きらりと、儚く

忘れないよずっと

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君の生き方を見た気がした。《 H:伊野尾慧「17歳の自分への手紙」》

17歳の伊野尾君へ その言葉から始まった、いのちゃんが17歳の自分へ送る手紙。 いのちゃんは17歳の自分のことを「伊野尾君」「君」と今の自分を「私」「僕」と書いていました。でもそんな、呼び方がバラバラなところもいのちゃんらしいなぁと(笑)細かいこと…

セトリ 答え合わせ

セトリ書きます ▽ネタバレしたくない方は見ないでください! 01 ▶︎ Masquerade02 ▶︎ RUN de Boo!03 ▶︎ キミアトラクション04 ▷ Viva! 9's SOUL(新Ver.)05 ▶︎ ウィークエンダー06 ▶︎ Speed It Up07 ▶︎ パーリーモンスター08 ▶︎ 今夜貴方を口説きます09 ▷ o…

DEAR. セトリ予想!

・Ultra Music Power ・Come on A My House ・Ride With Me ・ウィークエンダー ・SUPER DELICATE ・明日へのYELL ・AinoArika ・愛すればもっとハッピーライフ ・真剣SUNSHINE ・キミアトラクション ・さよならセンセーション ・今夜貴方を口説きます ・Mr.…

9年目の彼ら。《 Hey! Say! JUMP 5thアルバム「DEAR.」》

今日発売のHey! Say! JUMP 5thアルバム「DEAR.」の感想を書いていこうと思います。私は初回限定盤2を買ったので、DISC1と2に分けて書いていきますね! 今回のジャケットでは、今までのアルバムとは違う大人なJUMPが見れます。個人的には後ろのジャケット写真…

フラゲ

人生初のフラゲ、昨日からソワソワしてました(笑) ここ最近ずっとお腹が痛くて、なんでだろうって思ってたんですけど分かりました。緊張ですね!(笑)何に緊張してんのって感じですが、アルバムですよ( ̄▽ ̄)← 6月14日にアルバム発売決定のメールが来て、その…

27時間テレビの翌日

あー憂鬱。 山田くんがとてつもなく心配。 大丈夫とか言って、大丈夫じゃないに決まってる。 足引きずってたんでしょう? 腕から血出てたんでしょう? 突き指だってしてるっぽかった。 3日後からツアー始まるのに。 大丈夫かな、身体的にも精神的にも。 光く…

前向きに。《 27時間テレビ 》

今日は3時半に起きてキスブサに備えました! スタジオにりゅうちぇるがいることに気付いて「ひかちぇるやってくれないかなー」と思ったらやってくれました♪(笑)対決も光くんがかわいすぎて( ; ; )思い出すだけでにやける…( ; ; ) 相変わらずかっこいいの…

まいにち。《 雑記 》

時をかける少女のドラマが始まって、私がアニメ映画のファンだったこともあって見ているのですが、おもしろいですね!翔平役が合いすぎてるのか菊池風磨くんいいなあーってなったり、黒島結菜ちゃんや竹内涼真くんと3人で展開されてくストーリーが毎週楽しみ…

伊野尾革命と中島裕翔

昨日はFNSがありましたね! ちょうど昨日は中学のときの後輩の市総体の応援に行っていて、FNSは録画してなくて。ちょうどTwitterを開いたときにJUMPは1部と3部に出ることを知って急いでお母さんに「FNS録画して!」と送りました(笑)THE MUSIC DAYを取り逃が…

母と一緒にwith魂を観ました。《 smart DVD 》

今日は模試が終わって、家に帰ってから 録画していたぐるナイSPとsmartのDVDに収録されているLiVE with meのダイジェストを観ました ** お母さんには一度、JUMPing CARnivalを貸したことがあるんですが、それはあまりしっかり観てくれなかったんですね。たぶ…

遠いけど、すぐ近くに

月を見ると君を思い出す。 なんでか分からないけど、太陽じゃなくて 月を見ると9人を思い出すんだ。 今君は何をしてるんだろう。 見えてる月の形は同じなのかな。 月って遠いんだね。絶対に届かない。 9人はとても遠い存在だけど、でも 月よりは近いんだよな…

ドキドキがおさまらないうちに。《 ドクターX SP 》

ドクターX終了しましたね〜! いのちゃんの登場にドキドキが止まりませんでした…(笑)やっぱりちょっと黒髪っぽいなって思ったり、もうこれは伊野尾慧じゃなくて 完全に、氷室光一郎だったなと思います! やっぱり声の高さとかで、いのちゃんな感じは少し残っ…

Hey! Say! JUMP はかっこいい。《 THE MUSIC DAY / DEAR.収録曲解禁 》

昨日はTHE MUSIC DAYでしたね〜♪♪ 昨日の夜は外食だったので、シャッフルメドレーだけリアタイして他は全部録画しました。 JUMP楽しみ〜!!! …ってなる予定だったんですけど、 まさかのJUMP出演20分前に録画が切れるという事件が起きまして。嵐ビンゴで録…

6月。

お久しぶりです。 6月が終わり、今日テストが終了しました。 少しでも変わりたくて、ブログをお休みした6月。正直、この1ヶ月 すごく早かったです。 変わりたいと思って、でもどうすればいいか分からなくて毎日淡々と過ごしていました。あまり深く考えず過ご…