きらりと、儚く

忘れないよずっと

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黄緑色の君へ

1年前の今はまだJUMP全員の好きに差がありすぎた頃。薮くんがどんな人なのか分からなくて、好きになれなくて、26歳の誕生日はお祝いの言葉を送れずに終わりました。 でも今年はきっと送れるはず。 あの頃感じてた薮くんの印象は〝大人な人〟。その印象は間違…

昭和!JUMP

すごいのきましたね、 放課にたまたまスマホを開いたら流れてきた昭和!JUMP(笑)自分でも不思議なんですが「え、」っていう印象は本当に一瞬でした。いいじゃん!私好きだよこういうの!正統派アイドル貫いて、上品で大人しくて。そんなJUMPが全員坊主です…

海辺に咲いた花のように 逞しく

一部の男子しか話さない小学校の卒業生のグループライン。たまに盛り上がって、通知が増えるから覗くけどだいたいは本当にくだらない話。でも、今日は少しだけ違った。「電車で○○にあった」から始まった会話。いつのまにか話題は学校の話になってて、「俺、…

メンバーとの共通点を考えたり、日々のこと。

完全に自己満な記事ですが、ちょっと探してみたいなと思いこの記事に至りました(笑)すでに、いくつか共通点が思いついたメンバーもそうでないメンバーもありますが、まとめてみたいと思います!順番は特に関係ありません。強いて言えば思いついた順…? ・伊…

もしそうだったらやばい話《 雑記 》

JUMPじゃなくて私の話なんですけど…(笑) それとちょっと気持ち悪い方には気持ち悪い話になっちゃうと思います; 今日、12時に部活が終わって バスに乗って はてブロを見てたらOVER THE TOPの発売を知って。本屋でドル誌のJUMPを立ち読みして、本を置いて帰…

闇写

当たり前のように闇写が流れてきて、拡散して、お礼を言って、喜んで。どんなに仲が良くてもその人が好きでも、闇写を求めているところを見ると一歩引いてしまう。見たくないなら関わらなきゃいいじゃん、価値観が違うとまとめられてしまえばきっと何も言い…

2017年

数時間前、何を2016年の最後に書こうと迷ってあげた記事でした。 今年は大人しく応援しようかなと思っていましたが、ジャニーズカウントダウンで迎えた2017年は「JUMP好きだな」から始まってしまいました。 私は音楽というものを聴くのが好きで、だからJUMP…