きらりと、儚く

忘れないよずっと

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「孤食ロボット」

最初、またJUMPにドラマの話が来たことがすごく嬉しかった。しかも今回はシンドラっていう新しいシリーズの第一弾、そして大ちゃん光くん髙木くんが主演。 え、3人も?!やったー!! テンション上がってる中公式サイトを見に行くと予想外の姿に思わず笑った…

9人を見た日。《 Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017 》

はあ( ; ; )JUMPがいました。 アリーナの一番後ろで後ろ向いてバクステからだと一番前…走ってきたJUMP見て死にそうでした…「人間に見えない」っていうのが私の第一声だよ…… 本当に人間に見えなかった。同じ種類だとは思えなかった。綺麗すぎたかっこよかっ…

いってきます。

それだけだけど言いたかった。笑 今、京都から大阪行きの電車に乗っています。 想像の中の9人ももうすぐ終わりですね。 まだ実感わいてないけど、今ちょっとだけドキドキしました。 気付いてもらえるように頑張ろう! それじゃあ、いってきます。

どうしても自分の中だけでは抑えきれなかった髙木くんの話。

髙木くんの10000字インタビューを読んだら、感動して黙ってたらむずむずして10000字を語れるほどの語彙力なんて持ち合わせてないけど、でもどうしても残しておきたい髙木くんの話をします。 ちょうど収録中で、みんなといっしょに振りつけの練習ができなくて…

それぞれのランキングを覗いてみた

なんか変なタイトルになってしまいましたが、事の発端は先週のMステで行われたリクエストメドレーで選ばれたウィークエンダーと、先日Twitterで非公式で行われたJUMPの楽曲大賞で選ばれたウィークエンダーについての反応が明らかに違って、なんだかおもしろ…

新規だってもやもやする。

こんな真夜中にブログ更新です…(笑) 意外と深夜の方がスラスラ書けたりする。 Hey! Say! JUMP恐るべしです。私の周りでもファン急増中です。いつのまにかどんどん増えてる…本当にすごいとしかいいようがない。だって、去年 やっとファンクラブに入れて会員…

思ってたよりずっと

9人は私が思ってるよりもずっと、きっと森本くんのことを想ってて、メンバーとJUMPが大好きで、ファンに感謝してくれてる。 本当はずっと悔しくて、10周年にこんな景色が見れるなんて思ってなかったんだろうな。今日、Mステで見たみんなの目はすごくキラキラ…