きらりと、儚く

忘れないよずっと

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと聴きたいかも

兄が嵐のCDを借りてきてくれました。 あと、miwaも。兄も嵐は普通に好きで。 ジャニーズとしてというよりかは歌手として。 だから、さっき2人で聴いてました(笑) 一番最近のアルバムだけど、知ってる曲は少なくて(´-`).。oO しかも、あまり時間がなかったの…

3月18日_φ(・_・

3月18日は公立高校の合否が出た翌日。 家族で打ち上げします(笑)その日、どんなテンションで打ち上げできるかは 私の努力次第ですヽ(;▽;)ノ 打ち上げもあるけど、3月18日はJUMPな1日になりそうです! 金曜ロードshowで「暗殺教室」が見れて、Love Musicに…

JUMPに歌ってもらいたい嵐の曲

JUMPのCDを持っていないので、嵐やmiwaなどの曲を聴くしかない日々…(笑)でも、曲を聴きながらもJUMPが頭から離れないのですヽ(;▽;)ノ そこで、〝 JUMPに歌ってもらいたい嵐の曲 〟を考えてみました♪個人的なイメージなので、みなさんとの考えに多少 差は出…

私が伊野尾担にならない理由

昨日の志村動物園、相変わらずいのちゃんはバツグンのかわいさでしたね!♡新コーナーと聞いたので、ロケとかに行ったのかなと思っていたら、まさかの動画だけでした!(笑)でも、来週はロケのVTRがあるみたいなので楽しみです♪ 今日は、私の備忘録として タイ…

アイドルとして、歌手として

最近、だけではないと思うのですが、私が最近よく耳にするのが〝 正統派アイドル 〟という言葉。私自身、「正統派アイドルってなんだろう」っていうのが本音でした。 最近、JUMPファンじゃない方がJUMPについて書いているブログを読むのが好きで。「こういう…

ちょっと分かった自分の気持ち

いのちゃんへの気持ちを書こうとして、下書きを書いていました。でも、途中で分からなくなっちゃって消しました。いのちゃんのことを考えれば考えるほど、気持ちが分からなくなります。たぶんこれからも、その繰り返しなんだろうなと思います(´・・`) みなさん…

受験生あるある

ふと思いついた〝 受験生あるある 〟を、勉強の合間の気分転換に書いてみようと思います(♡˙³˙)受験生っていうものは、毎日 勉強しかすることがなくて、色んなものも我慢して、とにかく毎日ストレスが溜まるものです。← そんな受験生をちょっと面白く書いてみ…

ある受験生の今日

今日は本当に暖かいですね! まだ一回も外へは出れていませんが、家の中でも十分暖かいです(*^^*)・・・ということで、今は裸足で過ごしています(笑)私、裸足が好きで← 好きというか、楽って感じです! でもさすがに冬は寒いので、いつもは裸足にモコモコの…

元気の出る曲を教えてください

ブログという場をお借りして、みなさんに質問があります!内容は題名の通りです。みなさんにとっての【 元気の出る曲 】を教えてください(´-`).。oO( ♡ ) 入試の前日とかに聴きたいなと思っていて…ちなみに、私にとっての元気の出る曲は「Farewell」です…

いのひかが可愛い!《 らじらー 》

今回のらじらーは新企画が多かったですね!とっても楽しかったです♩ オープニングから噛み噛みの光くん。本当に噛みすぎですよね(笑)いのちゃんとか滅多に噛むことがないのに、光くん毎回何回くらい噛んでるんだろう( ̄▽ ̄) リスナーからの質問でありました…

あと少しなんだけどなぁぁぁ。

JUMPing CARnivalのDVDが早く欲しくて、勉強に集中できません。JUMPのCDが早く借りたくて、勉強に集中できません(笑) あと26日で受験生活終わるんです、 あと1ヶ月も無いんですよ!! あと少しなんだけど、この期間が今までで1番つらい(笑) 買おうと思えば買…

拝啓 届かない君へ # 2通目

_____JUMPくん、元気ですか。 今日、WaTがMステをもって解散しました。〝 WaT 〟っていうグループは私にとっては、大勢ある歌手グループのひとつで、ウエンツと小池徹平くんがメンバー、それくらいの知識でした。でもやっぱり、どんな歌手にでも「ファン」は…

ジャニーズ vs 芸人

昨日のゼウス、今回初めて見ました。もっとトークとかもちゃんと聞けるのかなと思っていたんですが、本当にガチバトルで トークなんてあんまり無かったですね(笑)それにしても、JUMP全員が出てることが嬉しかったです( ^ ^ )/♪お母さんに「全員出てるんだよ…

JUMPing CARnival《 もうすぐ 》

もうすぐ、JUMPing CARnivalのDVDが発売されますね!DVDの宣伝CMのみんなが可愛くて(特にいのちゃんのあの笑顔!)もう早くほしいなーと思っております(笑) ・・・が!! 私が買えるのは発売されてから、およそ1ヶ月後( ̄▽ ̄)あー悔しッ(笑)たぶんそのころは…

せんせーションズ《 新曲 》

ちょっと、時間があったのでTwitterを見ていたら(私自身Twitterはやっていませんが、見るのが日課です←)めざましテレビで、せんせーションズのことが話されたみたいで!新曲は3月23日発売「さよならせんせーション」。3月23日とかもう受験終わってる!!笑た…

見たいのは、嬉し涙。

ここでお知らせです♪私が受けた私立2校、どちらとも合格致しました!まだ公立受験が残っていますが、ひとまず高校浪人にはならず一安心です(笑) 応援してくださり、ありがとうございました!! 今日は、ちょっと息抜きに 母と一緒に映画を見てきました( ´。›ω…

無題

JUMPの波が止まりかけた そう感じた1日だった

本当のいのちゃんを見たい

大ちゃんと知念くんが葛藤を乗り越え、新しい気持ちで臨んだ「Come On A My House」、第2のデビュー曲と宣言された「Ride With Me」の映像を、今までとは違う気持ちでJUMPを見ました。 涙が出ました。 こうやって、いつも通り歌って踊っている中でJUMPは悩ん…

「苦手」はもうおしまい

『9つのトビラが開くとき』を読んで、私は山田くんを誤解していたなと思ったので 私の備忘録として書いておこうと思います。ひとりごとのような感じで見ていただけると嬉しいです(´-`).。oO 私はずっと、山田くんのことを誤解していました。山田くんがずっ…

9つのトビラが開くとき

お久しぶりです(´-`).。oO 1ヶ月後には公立入試ですが、ひとまず私立入試は終わりました*合格発表は明日・明後日です…(ドキドキ←)今日はいったん休憩ということで、本屋へ行ってRayとseventeenを立ち読みしてきました(笑)その時に、少し前から気になってい…