きらりと、儚く

忘れないよずっと

みなさんへ

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。とても嬉しいです。

これを書いているのは、3月7日です。

受験に行く前に投稿しようと思って書いています。

JUMP関係無いです、すいません|ω-`*)💧



私が はてなブログを始めたのは去年の11月27日です。早いことに、もう3ヶ月以上が経ちました。

ブログを始めたとき、私はまだ頑張らないといけない時期で。でもよく気分転換に覗いていた はてなブログをやってみたいと思いました。
当時はJUMPが好きなことを家族にも誰にも教えていなかったから、たぶん、ここで誰かと共有したかったんでしょう。笑

正直、すぐ飽きちゃうんだろうなと思っていました。

でも全然そんなことなくて(笑)
楽しすぎて毎日のように書いたり、覗いたり。


私は前、別のアプリをやっていました。それは( 言うのほんと恥ずかしいんですけど )恋バナをするアプリでした←

こういうのをやるときって、基本誰かに聞いてもらいたいときなんですよね(笑)このときは、誰かに自分の初恋を聞いてもらいたかったんでしょう。笑

投稿できる文字数指定はあるものの、基本ブログと同じで。「みたよ」を押したり、コメントしたり、個別にメッセージをしたり。もちろん、そこには「女に成りすました男」もだいーぶヤンチャな人もいたと思います。なんせ 顔が見えないから。

でも、私と仲良くしてくれた人たちはみんな、インターネット上ってことを理解していて、常識をわきまえていて、なにより優しい人ばかりでした。

そのアプリをやっていたころ、私は病気になり手術をしました。そのときも「頑張れ」って言ってくれたり、手紙を書いて投稿してくれた子もいました。

そのアプリが去年の9月に、急に配信終了してしまったんです。ですが、そのアプリの姉妹アプリもあって。たぶん半分くらいの人は、その姉妹アプリの方に移ったんじゃないかなと思います。

でも〝 受験生 〟ってことを、自分なりに理解していたので私はそこで終わりました。

そこで仲良くなった子とはもう話していません。きっとこれから話すこともないでしょう。



はてなブログっていつまであるのかな。



年齢とか関係なく、何かの都合で急にブログをやめることになったり、自然消滅って形で来なくなることもあると思います。

でもブログって、書いてる限り、強制的に終わらされない限り終わりがないんですよね(笑)


みなさんはよく、私に「中学生と感じたことがあまりない」とかいうことを言ってくれます。でも、私からしたら自分はまだまだガキです(笑)
見た目は本当に子供(笑)
背がちっちゃいんですねー。悩み😂



前に、「自分の人生も大切にしたい」というような投稿をしました。

私が中学生ってことをみなさんは知っていると思います。

でも、最近気づいたんですが(笑)
私はみなさんの年齢を知りませんヽ(;▽;)ノ

私の中のみなさんは全て、想像でできているんだなーと実感しました。

でも、

大人ってこと
ちゃんと自分の人生を生きているってこと
JUMPが大好きだってこと
すごく優しいってこと


それは自信を持って言えます。
想像なんかじゃありません!(笑)


前にやっていたアプリでは、良い子たちにたくさん出逢いました。
ここでも、子供の私に優しくしてくれる。
本当に優しい方たちばかりだなぁと日々感じています。

巡り会う人、巡り会う人、みんな優しい人ばかりで。


幸せ者ですね😂



ネット上の繋がりなので、いつ途切れてしまうかは分かりません。

でも、できれば途切れたくない(笑)


私って基本重いんですね( ̄▽ ̄)

一度も同じクラスになったことなくても、一回も話したことなくても、3年間同じ学年で過ごしたら「友達」って思っちゃうようなタイプの人なんですよね←
なんか一度繋がった人とは離れたくないって思っちゃうんです(笑)


セカオワの歌詞にこういうものがあります。

あなたは幸せと同時に
悲しみも運んできたわ


でも、虹 という合唱曲にこういう歌詞があります。

僕らの別れを誰かが出会いと呼んだ


人生って、出逢って別れて。
その繰り返しなんですよね。


だから、ここで繋がっているみなさんとも必ず別れが来てしまうんだなと思うとつらいです(´・_・`)

ここに来て、JUMPの話をして聞いて、私の中でどんどん彼らの存在が大きくなりました。
それと同時に、みなさんの存在も大きくなっていきました。




・・・とかいう、
本音をつらつらと書いてたら超絶重い(笑)



とりあえず、この記事で「みなさんへ」伝えたかったこと。



いつも優しくしてくれてありがとうございました。
受験、応援してくれてありがとうございました。本当に嬉しかったです。






みなさんと出逢えてよかったです。
感謝でいっぱいです。








みなさんのことが本当に大好きです。






照 ←






いつまでみなさんとお話ししていられるかは分かりませんが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(´-`).。oO( ♡ )


受験終わったら、やりたいことたくさんありすぎて楽しみです♡笑
またたくさんみなさんとお話しできるといいなと思ってます(o^^o)

明日は面接だけなので、今日は帰ったら勉強しない気満々です(笑)

また帰ったら投稿しにきますね♪




それじゃあ、
いってきます!!!

全力出してきます✨






めぅより