きらりと、儚く

忘れないよずっと

with

ネットを見ていたら『with』の、いのありが出てきて(´-`).。oO( ♡


無性にこの目で見たい、って思ってしまいました…そして近くの本屋へ→


今月号はカレンダーもついてて、いのありも見れて一石二鳥!みたいなノリでレジに向かいました(笑)


今回はスカイツリーでしたね♩私もスカイツリーのぼってみたいなぁ←いのありの服もかっこよくて、2人とも可愛すぎる!いちゃいちゃしてましたね〜笑 ほんとに2人を見てると和みます(^O^)


でも、withは大人向けの雑誌なので…他のところはあんまり興味がわきませんでした|ω-`*)シュン。

だから、ちょっとお金がもったいなかったかなーとも思いつつ。withを買うのは今月で終わりにします((


残念だけど、これからの いのありはネットで見ることにします。まだ自分でお金を稼げない歳なので、我慢できるところは我慢しなきゃですね!笑


今月のwithを目に焼き付けて(o_o)笑


さてと、今から勉強再開してきます*.°


読んでくれてありがとうございました◎


最後に私のお気に入りの写真を#やっぱり、JUMPは笑顔でなくちゃ。いのありの笑顔、かわいいし、やっぱり大好きです。

f:id:inopomme:20151129224753j:plain