きらりと、儚く

忘れないよずっと

喜びのアンサンブル

Hey!Say!JUMPが泣いた。

想像していたよりもずっと、彼らは不安だったようで、そして、想像していたよりもずっと、彼らはHey!Say!JUMPのことが大好きだった。

それが嬉しくて、ただただ嬉しくて。

ジャニオタがそこらのファンとは別物であること、彼らは当たり前のように知ってるんだと思ってた。

それならきっと、私たちは

あなたたちが思ってるよりもあなたたちが本気で好きだし

あなたたちが思ってるよりも強いし

あなたたちが思ってるほど何も変わってないし

あなたたちが思ってるよりも今 とっても幸せだよ

 

今年で、Hey!Say!JUMPを好きになって9年になるけれど、ここまで本当に色々な気持ちに出会ってきたけど、今日こんなに胸がいっぱいで、あなたたちが愛おしくなって、まだ私もこんな気持ちになれるんだって、なんだかすごく嬉しかった。

 

あなたたちがメンバーのことを大好きだから

あなたたちがとびきり仲良しだから

あなたたちが温かい人だから

あなたたちが優しいから

あなたたちが一人ぼっちにさせないから

あなたたちの作る音楽やエンタメが大好きだから

あなたたちがHey!Say!JUMPを大切にするから

 

理由なんて数えきれないほどあるよ

今日までの日々で数えきれないほど見つけたよ

 

自分でもちょっとびっくりした

ああ本当にJUMPなんだなって思った

結局JUMPだった

JUMPが一番だったよ

 

私にとって、Hey!Say!JUMPは生きる糧で

でも今日は、出会えてよかった なんて言葉だけじゃなんだか収まらない

 

私も幸せになりたいな

Hey!Say!JUMPと一緒に幸せになりたいな

そう思ったよ

 

なれるかなあ

 

 

 

 

 

この交わした時を忘れないでね
あなたに歌うメロディー
出来る限りの想い 届く事信じて

 

明日からも

ちゃっかり前を向いて生きていこうね

 

 

出会ってくれてありがとう

今日も大好きだよ

 

f:id:inopomme:20240114230646j:image