きらりと、儚く

忘れないよずっと

伊野尾慧から抜け出す方法

JUMPのことが気になって、いのちゃんが気になって勉強できない〜〜(;__;)


このままじゃ受験落ちるぞ(笑)


なんでこんな大事な時期にファンになってしまったのか(´-`).。oO 全然後悔してませんけど← でもやっぱり、JUMPにハマって第一志望落ちました!なんて周りにもJUMPにも恥ずかしいから頑張りたい。


けど、気になるww


どうにか、伊野尾慧から抜け出す方法はありませんか…(^_^;)

とりあえず、ネットは開いちゃいけないと思うんだけど無理だと思う(笑)せめて週1とかにできるように頑張ろう(´・_・`)


来週(今週?)はFNS歌謡祭&櫻井有吉アブナイ夜会がある。見たい。うあー勉強できないw


うちの地方には、いただきハイジャンプとかリトルトーキョーライブ、スクール革命とかやってなくて本当に残念|ω-`*)シュン YouTubeで見るしかないですね…


でも、ほんとに全部やってたら勉強どころじゃないから逆に良かったかなって思う…(汗)



そういえば、いのちゃんの妹さんのアキさんって、名前の由来の本って『こんとあき』なんですよね?


私、小さいころ その本が大好きだったんです!今も好きですけど(笑)いのちゃんも好きだったみたいだから嬉しい!!


お兄ちゃんが、いのちゃんとかアキさんはずるいな〜〜←


いつもどんなこと話してるんだろう。入れ替わってみたいです←


はい、無理ですね。ごめんなさい(笑)



長くなってごめんなさいm(__)m

見てくれてありがとうございました*.°