きらりと、儚く

時計の針を眠らせて

好き、結局。

意思が弱い。

それが私の短所です。(いきなり)やっぱり記事が書きたくなってしまう。とくに言いたいことがなくても、何か書きたくて皆さんと話したくて。これはなんだろう(笑)意思が弱いうえに、寂しがりやというかなんでしょう←


今まで散々、記事に「もう受験終わるまでここには来ない!」と言ったのに(笑)それは、自分に言い聞かせるためであって、記事に書くことでみなさんに読まれて嘘つきだって思われたくないから我慢できると思ったのですが( ´;ω;` )

でももういいです(笑)

自分の好きなようにします←

嫌だけど、嘘つきだって思われてもしかたない!制限しなくても、入試近くなったら自然と書けなくなるわけだし、まぁいいかなと(笑)ということで!私立入試まであと16日((ノ)`-´ (ヾ )

学年末テストは無事終了しました〜!最後にブログ書いた日からは、ここに来ず必死で勉強しましたよ(笑)意思が弱すぎるわけではないんです!←



私なんかの話を聞かされてもつまらないと思いますので、ここで終わりにしましょう!!笑


* * *


♢ ここに来ていない間にあったこと

・らじらー

・いたジャン

・ボンビーガール( DIY

・平成タイムジャンパー


私の地域であったことはこれくらいです。たった1週間ちょっとなのに3つもテレビに出ているとは…笑 JUMPやっぱり、売れてきましたね♪

いたジャンは動画サイトで見てきました( ̄▽ ̄)「幸せは自分で掴むものなんだなあ.いのを」が忘れられません!笑

あと、大ちゃんの「表紙」っていうところで、背表紙でいいじゃんって言われたところ爆笑しました( ̄▽ ̄)大ちゃんの背表紙を想像したら笑いが止まらなくて(笑)


DIY森泉ちゃんと仲よさそうにしてる、いのちゃんが可愛くて。いのちゃんは、女の子っぽすぎる子より、泉ちゃんみたいに、さっぱりしてて一緒にいて楽しい子の方が合うんだろうなーとか思ってました♪


平成タイムジャンパーは録画してて、リアルタイムで少し見たのですがまだ全部は見てません(´・_・`)夕方ごろ見るつもりです♪楽しみ!


* * *


テスト期間中は自分を励ますために、休憩のときに音楽を聞いていました♪

miwaとかGReeeeNセカオワはもちろん、やっぱり ゆずも好きだなーとか思いながら嵐も聴き(笑)私は曲っていうものが好きで、1つの歌手の曲だけを聴くようなタイプじゃないんです。色んな歌手の仲から、自分の気にいる歌手を見つける(´-`).。oO

だから、好きな歌手がたくさんできてしまいます←


やっぱり嵐いい曲多いよなーと思って聴いていても、頭の片隅にずっといるのがJUMPで(笑)久しぶりに聴いてみると、嵐みたいな深い曲じゃなくても、JUMPらしい明るい曲がたくさんあって。元気になれたり、勇気づけられる曲がいっぱいで。嵐も好きだけど、JUMPも負けないくらい好きだなーって!


曲を聴いてても、いつのまにか誰の声とかすごく分かるようになってて、テレビ見てても9人でおしゃべりしてるところを見てるだけで楽しくて。いのちゃんも見てるけど、ワイプに映っている他のメンバーも気になって。それが、笑ってたら嬉しくて。


どうしても好きになれないとか思ったけど、それは時と場合によるだけで。




結局、みんな好きなんじゃん!!




いのちゃんはテキトーだけど優しくて。

光くんは頑張り屋さんで優しくて。

髙木くんは女子で優しくて。←

大ちゃんは素直で優しくて。

薮くんは甘えん坊で優しくて。

山田くんはかっこよくて優しくて。

裕翔くんは本当に優しくて。

圭人は天然で優しくて。

知念くんは可愛くて優しくて。



私が人を好きになる絶対条件は優しい人なんです(笑)優しければ、何かが劣っていてもいい。周りを見れて、人の気持ちを考えることができて。いつも笑顔でいてくれる人がいい。



だから私は、JUMPに惹かれたんだろうなって、やっと気づけたような気がします。


正直、JUMPを気になり始めてから半年くらい経って少し冷めました。いや、冷めてはいません!冷めたってのは忘れてください(笑)

冷めたんじゃなくて、好きということが自分の中で認められて落ち着いたんだと思います♢*゜


気になり始めた頃は、こんなに好きになった歌手が初めてで。それがアイドル、ジャニーズで。なんというかもう、急にオタクへの道まっしぐらみたいな状態でした(笑)「とにかくコンサートに行きたい、ファンクラブに入りたい、CDが欲しい、JUMPに関するもの全部欲しい!!」っていうような状態(笑)


でもその頃は、毎日のようにJUMPを調べてて、伊野尾くんって子が気になるってお母さんに暴露したり、毎日が楽しくてしょうがなかったです!いのちゃんのせいで、私が中1のころからずっと好きだった初恋くんのこともあんまり気にならなくなってしまい(笑)


( 実は私が気になり始めた時よりは後ですが、お母さんもいのちゃんが気になっていたそうです(笑)私ほど、好き好き!って感じじゃないですが← )



でも今は正直、ファンクラブに入りたいとか、早くコンサートに行きたいって気持ちはありません。



・・・ちょっと落ち着きすぎか?笑



いや!あくまでも〝 今は 〟なわけで、アイドルとしても歌手としても今1番好きなのはJUMPだし、受験終わって解放されたら気持ちも変わる可能性大です(´-`).。oO( ♡ )


でも、もしかしたら私はそういう応援の仕方の方が合ってるのかもしれないなぁとも思います

部活で言えば、大会に出場してる選手がJUMP、それを支えるマネージャーがファンクラブに入っているファンの皆様だとすると。私は、観客席の端っこで「頑張れ頑張れ」って願うような小さな声で応援してる感じかなって。


もちろん、生でJUMPを見てみたいけど、それが叶ってしまったら私は次に何を願うんだろう。どんどん、よくばりになっていっちゃいそうで(笑)

でもやっぱり人生一度きりだし、コンサート行きたいなぁ!

「いのちゃんを、JUMPを生で見れてよかった」って思いながら人生を終わりたい(笑)



さて、私は何を言っちゃってるんでしょう(笑)


最近、15歳の子どものくせに なんかおばあちゃんみたいな考え方になってきちゃって(´・Д・)中学を卒業したら、違う学校に行っちゃった子ほぼ全員二度と会わないんだろうなって。先生とも会わないんだろうな。中学校生活もう戻れないけど、もっと色んなことに挑戦すればよかったなって(笑)

だから、これからは心残りがないように、毎日を一生懸命に生きたい。何にも挑戦せず、直線のような人生じゃもったいないよなぁって。だから、JUMPに会いたい。


CDは必ず買う!雑誌も少しでも出てたら買う!みたいな感じは私は無いです。でも、私の中で「好き」っていう気持ちが定着したから、もう飽きることはないんだろうなと思います(*^^*)

大好き大好き!っていう状態じゃなくて、今は、好き!って感じだからこそ気持ちが変わることなくこれからJUMPを応援するんだろうなと思います♪



これからも私なりに、全力で応援するつもりだし、一度は初回限定版のCDも買ってみたいし。次にアルバムが出たとき初回限定版を人生初、購入してみようかなと(今)決めました←

コンサートも行きたいし、やっぱりファンクラブも入ってみたいと思うし、JUMPing CARnivalのDVDは受験終わったら買うし、らじらーで投稿読まれたいし、今までのCDいっぱい借りたいし…ry((


夢がいっぱいです!!笑






言葉では伝えにくいのですが…伝わりましたでしょうか?笑




つまりは、タイトルの通り、



〝 JUMP 〟が好きだってことです(♡˙³˙)



いのちゃんは大好き。

みんなも大好きっていうことです!笑




そしてそして、SMAP解散しなくてよかった!←





長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました🐾



* * *


何の宗教でしょう←

どれが誰だか分かりますか(´-`).。oO(♡)


f:id:inopomme:20160117145639j:plain