きらりと、儚く

忘れないよずっと

見たいのは、嬉し涙。

ここでお知らせです♪

私が受けた私立2校、どちらとも合格致しました!まだ公立受験が残っていますが、ひとまず高校浪人にはならず一安心です(笑)


応援してくださり、ありがとうございました!!




今日は、ちょっと息抜きに 母と一緒に映画を見てきました( ´。›ω‹。` )

月9から映画化された『信長協奏曲』です!

私は月9で放送されてるとき、信長協奏曲(以下:信長)の大ファンになりまして(笑)

特に、歴女だとか時代劇が好きとかそういうわけではありません( ̄▽ ̄)この作品が好きなんです。

映画は本当によくて!!!!♡

ドラマでは毎週1回は泣いていました(笑)
が、映画ではなんと始まってすぐ泣き、最後までずっと涙が出っぱなし←

ある意味疲れました…(笑)

でも、なんと言えばいいかわからないのですが、とにかくよかった!!

一緒に見に来た母はドラマ版をあまり見ていなかったので、2回ほどウトウトし、一滴も涙が出ず(´・_・`)いわゆる「つまらなかった」って感じです(笑)

私はこんなに感動したのに!!!←

今まで見たドラマ・映画の中でも信長は、ぶっちぎりの1位です✨

この映画のおかげで、明日からもまた頑張ろうと思えました♪

最高でした〜〜〜〜〜!!





・・・と、興奮してしまいすいません(笑)



「泣いた」と言えば、昨日。

寝る前に、嵐の曲を聴いていたら涙が出ました。嵐のすごさを、すごく感じました。

JUMPは〝 嵐のようになりたい 〟と言いました。嵐の曲を聴いたとき「今のJUMPは嵐のようにはなれない」そう思いました。
言葉にはできない、嵐が持っている〝 何か 〟がJUMPには無い。

JUMPのみんなは内弁慶なところや、真面目すぎるところが、やっぱりトップアイドルへの道に壁をつくっているような気がしてしょうがないんです。

デビュー当時と比べたら、今は何倍も それぞれが積極的に盛り上げようとして、いい空気に持ち込ませようとしています。その頑張りは痛いほど伝わる。内弁慶なところを頑張っているから、それがこっちにも伝わってしまって、だから私は今までJUMPに影があるように感じていたのかなと今わかった気がします。

でも、肝心なところでJUMPの本当の性格が出てしまう。だから、あと一歩のところで成功しないんです。



だけど、あのとき〝 嵐のようになりたい 〟と言ったのは本音だと思うから。




本音だと信じたいから。



だから、私はJUMPを応援します。

やっぱりまだ完全に信じることはできない気がするけど、気持ちが不安定で、メンバーの行動とか言動に腹が立つこともあるかもしれない。

泣くことだって、嫌になることだってたくさんあると思う。


けど、


心から応援する。




だから、JUMPには「嵐のようになる」っていう夢を叶えてもらいたい。






JUMPに腹がたっても どれだけ嫌になっても、叶えてもらうまで 私はJUMPのファンをやめません。

絶対に。





これからはブログでJUMPに厳しいことも書くかもしれません。

私はここでしか、溜まった複雑な気持ちを吐き出すことができないんです。



でも、JUMPが大好きだから、心から応援してJUMPに夢を叶えてもらいたいから そういうことを言うんだということを分かってもらいたいです。




私はまだ15歳です。中3です。

はてなブログをされている方は、大人の方が圧倒的に多いです。


私がここで偉そうに話していたら、絶対に嫌われる。

なら、やめたほうがいいかな。


何度もそう思いました。

でも、色んな方が仲良くしてくれて、温かい言葉をかけてくれて「ここで大人の方とJUMPの話をできてよかった」と本当に思えました。

子供同士ではこんなにJUMPのことを深く語り合うことはできません。

子供の私が、大人の方と話すことで、色んな意見を見ることで〝 本当のファン 〟に近付けているような気がして とても嬉しいです。



話が脱線してしまいすみません。

でも、この場をお借りして私の気持ちを全部書かせてもらいました。





とにかく!!


JUMPには、嵐のようになって、幸せになってもらわなきゃ困るんです。


それで、いつかJUMPに嬉し涙を流してもらいたい。



我儘なファンですね|ω-`*)笑

でも、JUMPの幸せを心から願っているのは本当です。





私は受験のことで、少し情緒不安定になっています(笑)よく泣きます(笑)



でもその涙は、いつかJUMPと一緒に流す 嬉し涙に繋がると信じて、勉強頑張ります。

毎日を頑張ります。








心から応援するから、嵐のようになる夢 叶えてよ。



絶対に叶えて。










あぁー、なんか今も泣きそうです(笑)



最近、泣いてばかりだ(笑)


でも今は、希望が見え始めた嬉し涙かもしれません(´,,•ω•,,`)