きらりと、儚く

忘れないよずっと

JUMPing CARnival《 もうすぐ 》

もうすぐ、JUMPing CARnivalのDVDが発売されますね!DVDの宣伝CMのみんなが可愛くて(特にいのちゃんのあの笑顔!)もう早くほしいなーと思っております(笑)



・・・が!!


私が買えるのは発売されてから、およそ1ヶ月後( ̄▽ ̄)あー悔しッ(笑)

たぶんそのころは、みなさん せんせーションズの方に気持ちがいっているのかなと思います。もうすでに、乗り遅れた感ハンパない!



まぁしょうがないですよね。(笑)


きっと発売されたら、みなさんたくさん見て記事書いて感想を書いてくれるんだろうなと楽しみにしておりますが、できれば やっぱり感想とか見ずに自分で確かめたい!というのが本音です←


だから、もう明日から はてなブログなるべく見ないようにしようって思ってて(笑)

完全に逃げてるだけですけどヽ(;▽;)ノ


だって自分で見たいもん!!!!笑






うーあー見たかったー
受験のばかー(笑)






・・・はい(笑)

ということでまた明日から頑張ります😂






最後に余談をひとつだけ!

私は「兄」が好きなのかもしれません(笑)



なに、いきなり(°-° )

って感じですよね。




私には6つ上の兄がいて、だからかもしれませんが、私の好きになる人は「兄」が多いんです(笑)


初恋くんも妹がいる お兄さんでしょー
いのちゃんも妹がいる お兄さんでしょー
嵐の中で好きなのは櫻井くんで お兄さんでしょー




これだけなんですが、ね(笑)




ちょっと気付いた余談でした◎






私の呟きばかりでごめんなさい!(笑)


読んでいただきありがとうございました。