きらりと、儚く

忘れないよずっと

元気の出る曲を教えてください

ブログという場をお借りして、みなさんに質問があります!

内容は題名の通りです。

みなさんにとっての【 元気の出る曲 】を教えてください(´-`).。oO( ♡ )



入試の前日とかに聴きたいなと思っていて…

ちなみに、私にとっての元気の出る曲は「Farewell」です!私立入試に向かう前に聴いたのがこれで。他の曲や、他のアーティストさんの曲にも好きな曲はたくさんあるし、元気の出る曲もあるけど、当日 頭に浮かんだのはこの曲でした。

〝 容赦ない現実 戦うしかない 〟という歌詞がすごく心に響いて、よし頑張ろう!って思えました(*^^*)


我儘ですが、できれば JUMPの曲だと嬉しいです(笑)でも他のアーティストさんの曲でも全然大丈夫です♩



みなさんにとっての元気の出る曲を聴けば、自信がつくと思うし、何よりみなさんのことを思い出せて、頑張れる気がします(*´ `*)笑



お手数おかけしますが、教えていただけると嬉しいです!