きらりと、儚く

忘れないよずっと

ちょっと分かった自分の気持ち

いのちゃんへの気持ちを書こうとして、下書きを書いていました。

でも、途中で分からなくなっちゃって消しました。

いのちゃんのことを考えれば考えるほど、気持ちが分からなくなります。

たぶんこれからも、その繰り返しなんだろうなと思います(´・・`)


みなさんに聞いてもらいたくて、自分の気持ちに答えをだしたいんだけど、

どうしても出せない。

途中で分からなくなってしまう。



考えれば考えるほど分からなくなる。


けど、ちょっと分かった自分の気持ち。
簡潔に表すと


〝 いのちゃんは私の感情のすべて 〟

ってことです。


いのちゃんには、好きも、幸せも、不安も、苦しいも、楽しいも、嬉しいも、怒りも、全部の感情をもらった。

もっともっとたくさんの感情を。

きっと、全ての感情を。



だから、気持ちを整理しようとすると込み上げてくる感情が多すぎて分からなくなってしまう。


きっと、いのちゃんへの気持ちをたくさんの言葉に出来る日は来ないんじゃないかな。


そう思います(´-`).。oO



でも、好き。


どんなに悩んでも、結局はそこに落ち着くのです。


その時その時で、色んな感情が芽生える。

でもそれを一言でまとめるなら〝 好き 〟。






長くなるとまた、分からなくなりそうなので終わりにします、!




いのちゃんへの気持ちを語ること、私には無理でした。____(笑)



ただ、好きだよ。


テキトーな君も、
真面目な君も、
ファンを想ってくれる優しい君も。

かっこつけた顔も、
ぼーっとしてる顔も、
笑顔も。


全部、全部大好きです。