きらりと、儚く

忘れないよずっと

3月18日_φ(・_・

3月18日は公立高校の合否が出た翌日。
家族で打ち上げします(笑)

その日、どんなテンションで打ち上げできるかは 私の努力次第ですヽ(;▽;)ノ


打ち上げもあるけど、3月18日はJUMPな1日になりそうです!


金曜ロードshowで「暗殺教室」が見れて、

Love Musicに、せんせーションズが出るっていう情報を見ました( ̄▽ ̄)



どちらも録画厳守です(笑)



最高!!!←




休憩中に画像をあさってたら、色々出てきて(笑)

みなさんに見せたかったので、一部紹介します(´-`).。oO( ♡ )



f:id:inopomme:20160227104937j:plain


「戦う!書店ガール」のときのですね♪
このドラマがやっているときは、まだギリギリいのちゃんのことを知りませんでした( T_T)

でもなんだこれ!
女子だ、千葉くんも十分女子だけど、となりに完全に女子がいる!!(笑)



f:id:inopomme:20160227105151j:plain


こういう写真、結構好きです( ̄▽ ̄)
みんないい顔してる←

ちなみに私が、変顔をするとしたらまさに光くんの顔ですね!(笑)



f:id:inopomme:20160227105340j:plain


いのちゃん超くるくる!!←







なんだか、本当にメモ程度の記事になってしまい申し訳ないです(笑)

全体的に画質が悪いのもごめんなさい…


たぶん次は、来週 ちょーっと重い記事がくるはずヽ(;▽;)ノ



3月18日、楽しみにしていたいと思います♪

読んでいただきありがとうございました*