きらりと、儚く

忘れないよずっと

暗殺教室の番宣にドキドキした件

昨日録画した「モンスターズ・ユニバーシティ」を観てきました♪

私、ピクサーの映画が好きなんですよね(o^^o)特にトイ・ストーリーが大好きなんです(笑)


それで、楽しんで観たわけですが、なんとその間に2回も「暗殺教室」の予告がはいったんですよ(°O°)!!
もうなんか嬉しくて(笑)
でも、曲はかかってないバージョンで。それがちょっとショックかなって←


それで、普通にエンドロールまで観て〝 え、サリーって石ちゃんの声なんだ 〟とか色々思ってたわけですよ(笑)


それで、エンドロールが終わったら

『 ♪ さよならこのセンセーション〜』


って聴こえて同時に山田くんが…!!!←


暗殺教室の番宣が始まりまして!(笑)


心臓、ドッキーン!!でした( ̄▽ ̄)


いきなりのことにドキドキし過ぎて、いったん巻き戻しましたよね←
そして、落ち着いた気持ちで再生▷▷

番宣でも十分楽しめましたね!

菅田将暉くんと山田くんの闘うシーンがすごくかっこよくて。ただただ、いやぁすごいわ。となっておりました(笑)
ニノと、桐谷美玲ちゃんもなにげにお似合いでしたよ( ̄▽ ̄)


もうなんだろう!
もう今、SHen SHera SHenな気持ちです(笑)

なんでキミなんだ?
キミはなんだ?


もう好きすぎてやばい。
こんな私気持ち悪いヽ(;▽;)ノ

JUMPを見れただけで、めっちゃ心臓バックンバックンで、曲聴いたらにやけるって、もはや異常(笑)普通に変な人!



しかも今日、人生初コンタクトをつけまして。世界の綺麗さに驚く(笑)

からの、

山田くんの綺麗さに驚く(°-° )





JUMPing CARnivalはコンタクト付けてみることにしよう。

うんそうしよう。



たぶんみんな綺麗すぎて、おかしくなりますね。





それにしても、最近自分が気持ち悪いんですよ(笑)「好き」から「依存」になっていってそうで怖い。


たぶん、合否待ちでテンションおかしくなってるんだと思いますけどね( ̄▽ ̄)
受験前日の寝る前とかノリノリでダンスしてたやつですからね← 不安すぎるともうわけわかんなくなっちゃうんです(笑)




もう少しで落ち着くと思うので、みなさん引かないでください😂😂😂