きらりと、儚く

時計の針を眠らせて

高校生になりました

今日は高校の入学式でした。
中学の入学式と違って、知らない子が多すぎて ちょっと疲れちゃいました(笑)

私、人見知りなので 今日は積極的に行けなかったんですけど、明日は「おはよう」とか言えるといいなって思ってます!(ちっちゃい目標( ̄▽ ̄))

JUMPファンの子いないかなぁ(笑)



ていうか、高校の子みんな背高くて、私 小人気分なんですけど(笑)席が後ろの子とか169㎝らしくて、私と約20㎝差(o_o)みたいな…つらい(笑)

中学のときは、私より小さい子 何人かいたのに←




新学期ということで、また色々と悩みそうなので、ここで悩み吐き出しちゃうかもしれません。そうなっちゃったら、ごめんなさい。


* * *



FNSの せんせーションズをもう一回見てみました。


最初見たときは いのちゃんがセンターで びっくりして、いのちゃんしか見れなかったけど、冒頭の7とBEST それぞれの振り付けがすごくシンクロしてて

なりきってる、光くんと知念くんの表情がかっこよくて

山田くんが歌う直前、後ろでいのちゃんがマイクを触って確認してるところに なんかドキドキして

「揺るがないもの 愛の如し」で、後ろで音に合わせてダンスする大ちゃんに見とれちゃって

知念くんと圭人とカメラに映ったときの、髙木くんの真剣な表情が「こんな表情するんだ…」ってくらいかっこくて

圭人、今の髪型と髪色似合ってるなぁって思って


薮くんも、金髪 最高だな!とか思って(笑)

山田くんも、やっぱりエースだ、って感じちゃうくらい堂々としててかっこよくて。

裕翔くんの笑顔はやっぱりあたたかくて。



いのちゃんがセンターでも、JUMPは変わらずJUMPのままでした。



メレンゲもすごく楽しかった!
球技がダメで、バスケとかパスもらえないタイプって言ってたけど、Jr.のころ番組でバスケしてて、いのちゃんめっちゃ上手だったんだけどなぁって思いました(笑)




日テレの特番、ボイパを勧める大ちゃんと、ちゃんとボイパしようとしてくれたいのちゃんが可愛かった。
いのちゃんは口いっぱいに入れて食べちゃうんだね。

この前、「BESTをあばけ」の動画を見て、すごくおもしろかったんですけど、

大ちゃんがいのちゃんの「食べ方がきたない!」と言っていて、こうやって口いっぱいに入れちゃうの、もしかしたら昔からなのかなーって笑っちゃいました。

「BESTをあばけ」「7をあばけ」まだ見たことない方がいれば、ぜひ一度見てみてください。

めっちゃおもしろいです(笑)



いのちゃんの露出が増えて、複雑な気持ちでしたが

〝 いのちゃん映画についてもそうだけど、らじらーでのひかるくん始め他のメンバーもおめでとうおめでとうって純粋に喜んでて、メンバーの仕事をあんなに複雑に物事考えてるのファンだけなんだなぁって思うとなんだか物恥ずかしくなる。考え過ぎなんだよなぁもっとフラットに考えたほうがお互いに楽だよね 〟

っていうツイートを見て、確かになぁってちょっと楽になりました。

不安に思ったり、不満に思ったりしてるのは、ファンだけなのかもしれないなぁって。

JUMPが嬉しいならそれでいっか!

って思えました(*^^*)



落ち着けば当たり前に分かることなんですけど、ピーチガールが公開されるってことは


❶2時間以上もいのちゃんを見れる←
ピーチガールのパンフレットが買える(いのちゃんの写真集もどき(^^)笑)
❸主題歌がJUMPかもしれない
❹映画用に、もしかしたら 違う髪型のいのちゃんが見れるかもしれない!!!


❹が実現してたら本当に嬉しい…!
今の明るい髪色で違う髪型は見たことないから、これは実現しててほしい( ; ; )笑


公開って言われたときは、頭の中が「キスシーン」しか無くて(笑)でも、落ち着いて考えれば良い事ばっかりあるじゃん!ってやっと気付けました( ̄▽ ̄)






あさっては、duetで知念くんの単独表紙。
見たい〜!!!



高校、不安で押しつぶされそうですが、この場所とJUMPがあれば持ちこたえられそうです。笑





▷ お知らせ ◁

色んなところの画像変更しました!