きらりと、儚く

忘れないよずっと

最近の感想いろいろ

最近のことや番組の感想をここに一気にまとめます(笑)最近は特に、いのちゃんが多いヽ(;▽;)ノ!薮くんの出演も、無料放送だったなら見れたのかもしれないと思うと悔しいです(笑)
 
メレンゲの気持ち《4月2日》
メレンゲの気持ち《4月9日》
・ラジオ
めざましテレビ《4月7日》
・キリトルTV
 
について書いていきます!
 
 
 
* * *
 
 
 
メレンゲ初回。
 
 f:id:inopomme:20160409180810j:plain
 
 笑顔で登場したいのちゃん!白の衣装が似合っていて好きです♪白が似合う人っていいなって最近思ってて。さらに白のニットが似合えば最高(笑) でも、久本さんとあさこさんにいじられるいのちゃん( ̄▽ ̄)
 
 f:id:inopomme:20160409180940j:plain 
 
 久本さんには「板前さん」と言われ、あさこさんには「給食のおじさん」と言われ(笑)でももうすでに、メレンゲに馴染めてる気がしました♪ ゲストのFUJIWARAの藤本さんは、いのちゃんにデレデレで(笑)品川さんとは、いのちゃんの話で持ちきりだったと。なんかいのちゃんって、女性より男性にモテる人ですよね(´-`).。oO(笑 
 
 f:id:inopomme:20160409181210j:plain
 
 いのちゃんの紹介もしてもらって、すごく楽しい初回でした♪ 
 
 
▷▷▷
 
 

今日のメレンゲも楽しかったですね♪

夏木マリさんへ、いのちゃんが選んだ質問 すごくナイスでした!(笑)いのちゃんがいると、BGMがJUMPの曲になって嬉しいですね〜(´-`).。oO(♡
 
途中から、大野くんが参戦して「JUMPは人数が多すぎる」とか「髪型が気に入らない」とか良い感じのダメ出しをしてくれました!笑
しかも、いのちゃんの耳かけが見れるという。大野くん本当に感謝!笑
 
 f:id:inopomme:20160409192449j:plain 
 
大野くんに気に入らないって言われちゃったから、これを機に 一回髪型を変えてみませんか?← そして、大野くんがおしゃれになりたいということで、気になっている指輪とキャップを夏木マリさんが選んでくださって、試着していました。キャップでは「オタク感が増す」と言われていた大野くん(笑) いのちゃんもキャップを被って、好評でしたが、個人的に いのちゃんも大野くんに負けないくらいオタク感が増してるような気がしました( ̄▽ ̄)
 
 f:id:inopomme:20160409182341j:plain
 
そして、大野くんがハマっているセグウェイに、いのちゃんが挑戦するときには手を貸してくれて、優男だなー!!!って(笑)
 
 f:id:inopomme:20160409182410j:plain
 
運動音痴と言われても、意外にすんなりとセグウェイを乗りこなしたいのちゃん( ̄▽ ̄)やっぱり、ジャニーズは平均が高いだけじゃないかなって思います(笑)いのちゃんは「ジャニーズの中では運動音痴」なだけであって、一般的には絶対できる方だと思うんですよね…!!
それにしてもサバンナの高橋さんは、うまく乗れなくて へっぴり腰になっていて笑っちゃいました(笑)
 
いのちゃんが出る前からずっと見ていたメレンゲなので、私がテレビを付けに行かなくても 自然と付いてる喜び(笑)
しかも、いのちゃんが毎回見れる喜び!(笑)
 
幸せです♪♪♪
 
 
▷▷▷
 
 
そして、なんと昨日 初めてベイジャンを聴きました( ˙灬˙ )笑
ベイジャン聴けました!アプリを入れて、聞いた通りにしたら聴けました…(泣)
 
知念くんがいても全く違和感のない 昨日ベイジャン、リアルタイムで聴けました…
 
名前出します、すいません!
daijumpさんありがとう〜〜〜!!!
 
しかも、うるじゃんも聴けそうだし、公式のアプリを取らなくても、らじらー聴けちゃいそうだしめっちゃ嬉しいです( ;  ; )ベイジャンの前には相葉くんのレコメンを聴いてました( ;  ; )笑
 
うるじゃんは15分、ベイジャンは30分なんですね。しかも、時間帯も遅い(笑)らじらーが1時間&ゴールデンタイムっていうのは、相当 感謝しなきゃいけないですね!
 
これで楽しみがまた増えました♡♡
 
 
▷▷▷
 
 
めざましも緊張していると言っていたいのちゃんでしたが、いつも通り楽しめたんじゃないかなと思います!
 
「3億円あったら何に使う?」というフリをもらって『ジュニアの子がたくさんいるので…』と言っていた、いのちゃんでしたが 途中でCMになっちゃって(笑)
なんか良い話のような気がしたのに(笑)
 
他にも時々、いのちゃんの声がかき消されてた気がするので だんだんと慣れていって、秒数とか間に合うといいなって思います(*^^*)
 
ジュニアの話は本当に気になりますけど、生放送って難しいですもんね。報道とかは特に。
だけど、ラジオをやってるおかげで 時間制限があるものには慣れていたと思うので、初めてなのにミスとかもあんまり気にならなかったなって思います!
 
目黒川で聞き込みをしていたのも、まさか「いいところで切る」タイプのものだったとは…!来週が気になりますね( ;  ; )
 
 
そして、山田くんからのメッセージ!!!
あれ、さすが山田くんでしたね!
 
完全に心読まれてましたね( ̄▽ ̄)
あれはおもしろかったです(笑)
 
でも、「いのちゃんは緊張すると手が震える」っていうのはメンバーだからこそ気付いてることなのかなって嬉しかったです。山田くんツンデレだから、時々 ほんとにいのちゃん嫌なのかなって思っちゃうこともあるけど、山田くん 結構いのちゃん気に入ってますよね(笑)
いのちゃんも嬉しかっただろうな(´-`).。oO(♡
 
そして、最後のめざましじゃんけん。
私は負けました(笑)
 
いのちゃんじゃんけん強いんだね。
私はめっちゃ弱いです(笑)
 
 
▷▷▷
 
 
TOKIOカケル、初めて見た番組だったんですが、すごくおもしろかったです♪
 
物件は絶対買わせる気無いでしょってところがおもしろくて。億とかすごいですね(笑)
山田くんち行ってみたい( ̄▽ ̄)
 
好きなファッションも山田くんに選ばれた子うらやましいなぁって(笑)でも、最後の子本当にかわいかったですよね!私でもあの子は1位です←
 
最後は、山田くの心霊現象の話。
大ちゃんちはオバケがいるっていうのは有名な話ですよね(笑)だから、そういう話なのかなって思ったら、まさかの山田くんに取り憑いてる説…ヽ(;▽;)ノ
 
城島くんと山口くんの話も本当に怖くて。
 
電話が鳴ったところで、あの人だなっていうのはなんとなく分かって一気に怖さが引きました(笑)
 
でも山田くん、本当に怖かったので お祓いに行って欲しいです。(切実)
 
 
▷▷▷
 
 
キリトルTVも初めて見て。
録画予約したとき時間帯とかを見てなくて、でも深夜だし30分くらいかなって思ってて。長くても1時間だと。
 
予想外の2時間15分でした(笑)
 
あれは特番なんですか?
いつも2時間15分もやってるんですかねヽ(;▽;)ノ
 
 
ところどころ飛ばしましたが、羽生くんがワンオクを聴いてるところが本当におもしろくて!爆笑してました(笑)
 
いのちゃんの、間違いも切り取られるとは思ってなくて(笑)「やばい」なんて言ってたんですね(笑)しかも、何回かミスして光くんに怒られて、って( ̄▽ ̄)
 
おもしろかったですけどね!←
 
 
 
* * *
 
 
 
ここまで一気に感想を書きましたー(_ _).。o○
 
いきなりなんですが、私 若いくせに機械を使うのが苦手なんです(笑)だから、スマホにもあまりアプリは入れない派で…使いこなせないから(笑)
 
ということで、この前 手帳を買いました( ̄▽ ̄)いのちゃんカラーで←
 
そこに学校やプライベートを書き込んでいるんですが、機械が弱い上に忘れっぽいので JUMPの予定も書き込んでいます♪
番組出演とかです!
 
手帳を開くたびにJUMPの予定が見れるのは嬉しいですね〜♡笑
 
 
今度、ニノさんにいのちゃんが再び出演するそうなので今から楽しみにしています!
 
15日にはQRAP、
 
新曲披露もいつかはあると思うし、
 
なにより早く会員証届きますように!
 
 
といってもまだ申し込んでから1週間ちょいしか経ってませんけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!♡