きらりと、儚く

忘れないよずっと

10人の日々は確かにあったんだ

 森本はHey!Say!JUMP時代の2011年に過去の喫煙問題が報じられ、無期限活動停止処分に。当時を森本は「あんまり振り返るのは好きではないんですが、高校の時にいろいろありまして…。挫折、後悔、一時期は自殺も考えました」とかみしめるように振り返った。


自殺しなくてよかった。
本当によかった。



やっぱり森本くんはずっと悩んでいたのかな。
孤独を感じてたのかな。
つらかったのかな。

喫煙したのはストレスからだったのかな。




この記事を書いてる今、よりによって流れている曲は「OVER」と「Magic Power」。

胸が痛い…




今、JUMPは9人で走り続けていて、8.9年目にして努力が実り始めている。

でも私の知らないJUMPの過去に森本くんがいると思うと、どこか私には壊せない壁を感じてしまう。


森本くんがいなくなったときのJUMPの気持ちを知れない、森本くんの気持ちを知れない、ファンの気持ちを知れない。



でも、森本くんが芸能界に復帰した今、私はJUMPのファンだから、森本くんに気持ちを届けてもいいかな。

壁、はないかな。





ありがとう、それだけしか言えないけど。


9人の今と、
5人の今があるように、


10人の今もちゃんとあったんだよね。

10人で努力して、
10人で歌って、
10人で踊って、
10人で笑ってたんだよね、ずっと。




JUMPのみんなは絶対に、森本くんを応援してると思うよ。

「他人の幸せを自分の幸せのように喜ぶ」JUMPのメンバーがそういう人だっていうのは、森本くんがきっと1番わかってるよね?

JUMPのメンバーだった森本くんも、きっとそういう人なのかな。



なら、JUMPの今を笑顔で見てくれてるよね?
つらい顔をしてないよね?




10人で活動してたJUMPの日々は消えない。
思い出すたびに涙が出てくるかもしれない。



でも、涙のあとにちゃんと前を向けたらそれでいいと思う。


私もそんなファンでいたいと思う。





がんばろうね、森本くん。
ありがとう。


森本くんがJUMPのメンバーでいてくれて、本当によかった。





これからは、同じ歌手として たくさんの歌で、たくさんの人を幸せにしていってください。