きらりと、儚く

時計の針を眠らせて

「現在」と「未来」

実は今、私は京都に来ています!
ゴールデンウィークということで、京都に来て昨日はおばあちゃんちに泊まり、今日はホテルに泊まっています(*´ `*)

最初は少し、昨日と今日の旅の記録にお付き合いください〜♪笑


* * *


まずは、合格祝いをくれたお返しを買いに高島屋に行きました。そして、「美濃吉」というところで昼食を食べました♪季節のメニュー、卯月 というコースを食べました!それなりの値段はしましたが(笑)とてもおいしかったです*˙˙*)ノ"


f:id:inopomme:20160430194340j:plain





次は寄り道がてら東急ハンズへ。
イヤホンを巻くものが欲しくて、探してみたらあったので買いました(´-`)なんと、いのちゃんカラーで!笑


f:id:inopomme:20160430194554j:plain


これだけでなんだか幸せだったのですが、違うところを見ていると鮮やかなイヤホンの数々が目に入り(笑)
よく見てみると、黄色以外のJUMPカラーがズラーッと並んでいて( ̄▽ ̄)光くんがいなかったのはショックでしたが、また幸せに♪笑


f:id:inopomme:20160430194729j:plain




そして、おばあちゃんちで夜ご飯を食べました。
たくさん買ってきていいよということで、夜ご飯はお寿司と巻き寿司とピザとケーキ!笑笑
残りはお父さんに全部たいらげてもらいました(^-^)


休憩していると、外で バーン!という音が聞こえ、誰かが叩いてる?!ってビビった私ですが、正体は花火でした(笑)

国際会議場で会議があったらしく、その記念(?)で花火をあげていたそうです!おばあちゃんちから国際会議場はとても近いので大きな音で本当にびっくりしました…!


f:id:inopomme:20160430195130j:plain


写真だとうまく写らないのが残念です( ; ; )




この前、うるじゃんで「We are 男の子」が流れたと聞いて、ベイジャンでも流れる予感がしたので聴こうと思い頑張って起きていたのですが…
耐えられなくなって、「ラジオつけたまま寝て、12時半に起きよう!」と思ってイヤホンをしたまま一旦寝ることにしました(笑)

そして、起きたのは12時36分。←
それから眠りながら聴いてたんですが、最後の最後まで流れず…(笑)でも、終わりの方で だいちゃんが、今日はWe are 男の子も聴いてもらった と言っていたので、起きるまでのわずか6分の間で流れちゃったのかな〜😂と悲しくなりました。(笑)




そして今日。

今日は混むと聞いていたので、午前中から出て二条城へ行きました。でも、行ってみたら全く混んでおらずヽ(;▽;)ノやっぱり混むのは午後からなのかなーと(笑)

あんまり二条城らしい写真は撮れませんでした(笑)


f:id:inopomme:20160430195945j:plain


外国人の方がとても多くて、お母さんと興奮していました( ̄▽ ̄)泣いてる小さい子に何かできないかと、入ってるはずのないアメを必死に探したり(笑)
全身真っ黒の「忍」と書いた服、サングラス、おもちゃの刀を持った男の子を見てたら、手を振ってもらい(笑)写真を一緒に撮りました←

あ、ちなみにその子は8歳です(笑)



そして、遅めの昼食は焼肉!
とってもおいしくて、お腹いっぱいになりました♪


ホテルにチェックインし、時間帯はもう夜ご飯の時間で。お昼に食べ過ぎたせいで、お腹がすいていなかったので(笑)コンビニでおにぎりを買い、鴨川沿いに座って食べました(*^^*)


鴨川、今まで何回も見てきたはずなのに、今日見たらすごく感動してしまって…!!!
「鴨川、買いたい」とか変なことをお母さんに呟いていました(笑)


f:id:inopomme:20160430200556j:plain


f:id:inopomme:20160430200608j:plain


f:id:inopomme:20160430200617j:plain




鴨川、買いとれないかなぁ…(笑)


でも自分に京都の血が流れてることがちょっと嬉しかったり(笑)

お父さんに感謝!♡







そして、ホテルに戻りカフェで抹茶を堪能し、お風呂に入り、らじらーを書いてる今に至ります(笑)


ホテルで、初めてお母さんと一緒にらじらーを聴いています!!!


「まじ?」「まじすご!」
「腕に1本だけ15㎝の毛がはえています」
で笑ってる〜!嬉しい〜!笑


* * *


森本くんのブログを読みました。
コメントを書きました。

もっと書きたいことはあったのですが、頑張って短くしたつもりです。

JUMPのことは関係なかったのかな。
ファンの考えすぎ?笑

でも、もうひとつの景色を見たいっていう森本くんの考えはいいなって思いました。
森本くんの見た違う景色を、いつか道が繋がったときに9人に教えてください。


私ももうひとつの景色を知りたいです。


森本くんを応援しています(*^^*)

森本くんの記事は、鴨川にいるときに見ました。だから、落ち着いて読めたのかもしれないですが、なんだかすっきりしました。


「現在」と「未来」しか見ない森本くんは、なんだかやっぱりJUMPにいたメンバーだなって思っちゃいました。こうやって、何でもかんでもJUMPに繋げちゃだめですよね。

でも、9人も過去は見ていない人達だと思うから。だから、似てるなぁって。




私は右に行きます。


なぜなら、右に行くのは9人だから。




9人って聞いたら、今はJUMPのみんなしか思い付かないんだよ(笑)

ファンってそういうものですよね?笑




だから、私は右に行きます。




左に行った森本くんはこれからどんな景色を見るんだろう。


いつか、道が繋がって再び会ったとき、どんな景色を見たか教えてください。




コメントにも書いたけど、
ずっと応援しています。



ただ、





森本くんが抜けて9人がどんな気持ちだったか、JUMPで過ごした日々を忘れないで。

JUMPでいた日々をなかった事にはしないでください。




「現在」と「未来」しか見ない森本くんは、過去を上書きすることはしないと思うから。

なら、事実を変えたりはしないよね?





ZEROの森本くん、




Hey! Say! JUMP
山田くん、
知念くん、
裕翔くん、
圭人、
大ちゃん、
いのちゃん、
光くん、
髙木くん、
薮くん、








私は「現在」も「未来」も、
Hey! Say! JUMPについていきます(´ 。•ω•。)