きらりと、儚く

忘れないよずっと

ねえ、裕翔くん


あの記事の内容は本当のことですか。

裕翔くんは本当に、人としていけないことをしてしまったんですか。



Hey! Say! JUMP の中島裕翔はあんな人だったんですか。




裕翔くんが一般人だったら、
相手の方がこんなにも優しい人じゃなかったら、
裕翔くんは逮捕されてたかもしれないんだよね。




裕翔くんが出演するドラマ、
枠が悪いから打ち切りの可能性もあるって。

でも、たくさんの人が打ち切りになんか絶対させないって言ってたよ。

みんな絶対リアルタイムで見るって言ってたよ。




私は、ただのJUMPファンの一人でしかないけど、でもこうやってみんながJUMPの為に動こうとしてることがすごく嬉しかったんだよ。


ドラマの出演は無くなっちゃうのかな。



ねえ 裕翔くん。





私は思ったよりショックを受けてないよ。
それはきっと、実感が湧かないというか、ことの重大さが分かってないからだと思う。


でもね、

今回は好きだから「裕翔くんは悪くない」そうやってかばうのは絶対に違うんだって、それだけは分かったよ。



裕翔くん、いのちゃんはテキトーな人だって言われてるよね。

でも、ちゃんと現実を見れてる人、裕翔くんなら知ってると思う。

もちろん頑張り時ではあるけれど、この仕事で頑張るのは当たり前なんですよね

この言葉、そう簡単には言えないと思うんだよ。






ねえ 裕翔くん。



今回は本当に人としてしてはいけないことをしてしまった。



それでも、あなたの味方についてくれる人がたくさんいます。

あなたを好きだからこそ、
応援しているからこそ、
信じてるからこそ、

傷ついた人が大勢います。




こんな表現だめかもしれないけど、


でも、こうやって想ってくれる人がいることがどれだけ幸せなことかわかりますか。

どれだけ愛されてるかわかりますか。



今、1番後悔してて、1番つらいのは裕翔くんだって信じてるよ。


信じることしかできないから。




もう二度とこんなことしないで。