きらりと、儚く

忘れないよずっと

事実、噂。

いのちゃんの熱愛、どうせ嘘でしょ?写真だって、2人を正面近くで撮れたなら顔上げた時に撮ればいいのに。その方がみんな信じてくれるのに。分かってたならなんで1月の写真を今頃出すの。ただ、売れてきて話題性があるから、いのちゃんなんて言って騒がせようとしたんでしょ。

そう思ってたのに、事務所の「現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」という言葉で、何も信じれなくなった。事務所って、普通そういうの隠すもんじゃない?なに正直に言ってんの。ファン減るよ?嘘じゃなくても、嘘って言った方が絶対いいのに。なに?事務所も潰したいの?もう飽きた?

 

写真はどう見てもいのちゃんじゃないって、そうやって言ってる人もいるし、私も似てないなぁとは思った。でも、事務所のあの一言のせいで、もう嘘でしょっていう希望も持てない。言うだけ無駄。

 

相手側はTwitterをしていて、交際の事実は何もない、JUMP2人の連絡先も知らないと言っていました。そうなら、記者に聞かれた時にすぐそう答えなよ。どうして黙った?

 

大ちゃんと来てたのに、大ちゃんがいなくて、もし大ちゃんには言わずに2人で会ったとかだったら、もう…

 

 

差別するわけじゃない。でもやっぱり、何でよりによってそういう仕事をしてる人なんだっていうのが一番大きい。この件に関して話した2人の味方なんてしないけど、でも2人が言ったんだから、いのちゃんも何か言ってよ。言わない方がファン傷付けるよ。傷付けたくないなら、最初から注意してよ。本当でも、見つからないように気をつけて。JUMPはもうパッとしないグループじゃないの。いのちゃんは見切れアイドルなんかじゃないの。芸能人だから、我慢しなきゃいけないこともたくさんある。気の毒だと思う。でも、この世界に来たならしょうがないよ。我慢できないなら、もっと前に逃げてるはずでしょ?逃げずにここまでやってきたじゃん。やっと認められてきたじゃん。なら無駄にしちゃだめだよ、大事にしなきゃだめだよ。いのちゃんだけのことでもグループ全体がマイナスのイメージになっちゃうんだよ…

 

しかも今日。

裕翔くんのインスタが流出した…?は?

 

もうどうしたの。

最近どうしたの??

 

話題にも上がってる通り、らじらーでファンは2人やゲスト、スタッフ、何も関係ないファンに迷惑をかけました。ファンマナーが悪い。それが本当に目に見えた気がした。私もその1人なのかもしれないって思った。つらかった。JUMPは、一部のファンや私みたいな人になっちゃだめだよ。軽い気持ちで動いて、大好きな人に迷惑かけるなんて絶対だめ。

 

 

ファンなら応援するべき、なんて誰が決めた?どんなにショックを受けても、それを押し殺して背中を押すべきですか。私はそんなに強い人間じゃない。ショックとか悲しいっていう感情じゃなくて、今はなぜか怒りしかわいてこない。これからは大人になれるように頑張るから。来年は最高の10周年にするから、もう傷つけないから!だから、しっかりしてよJUMP。

 

こうやってまとめられちゃ、ファンの為にたくさんの我慢をしてるメンバーや、この仕事が楽しいって言ってくれるメンバーに申し訳ない。

 

今は、これから気を付けようねって言える気分になれない。新曲もドラマの主題歌を歌えることもすごく嬉しくて、すごく楽しみだけど今は見たくない、いのちゃんも裕翔くんも。JUMPの声を聴いても、寂しくなるだけなんだよ。

 

 

私が上から目線で言える立場じゃないのは分かってます。でも、JUMPの一ファンとして言いたかった。言おうか迷ったけど、言わずにはいられませんでした。もし、不快にさせてしまったらごめんなさい。コメントいただければ、すぐに記事消します。言ってください。

 

追記:9/27.20:54

すでに片方のツイートは削除されていました。もう何が何だかわかりません(。-_-。)