きらりと、儚く

忘れないよずっと

私は、

 

※きついこと言ってます

 

 

 

 

 

 

 

「他の多数のメンバーが好きだという気持ちが、最終的にJUMPを好きな気持ちを保ってくれるから。」その言葉が当てはまりすぎてつらい。いのちゃんはメンバーに助けられてるんだよ今。恩返ししたい、そうやって頑張ってるだろう今 メンバーに助けられてるんだよ。Hey! Say! JUMPの伊野尾慧だからこそ、あなたの環境はそこまで変化してないの。伊野尾慧として生きてたら、信じるよ応援するよ大好きだよなんて言ってくれる人なんてきっと全然いないよ。私だってきっともういない。彼女なんてつくらないで、結婚しないでとかそんなんじゃない。そんなわけないじゃん。なんでずっとそのままなの。ありのままの自分を好きになってほしいって素敵だなって思った。でも、いつまでも受け身じゃ未来はないと思う。自分からファンにさせてみてよ。一度俺の所来たらもう離さないよ、それくらい堂々としててほしい。私はその柔らかさを好きになったんだけど、でも今はなんか違う気がする。いのちゃんって私の思ってた人とはちょっと違ったかもしれない。だからこんなにいらいらするのかもしれない。私の中でいのちゃんは「良い人」になりすぎてたんだ、きっと。いのちゃんはただかっこいいだけの人になってほしくない。真面目で芯の通ったあたたかさを持ってるのに。今はそれが見えないよ私には。いのちゃんは適当なんだってずっと思ったけど、今はテキトーにしか見えない。人と仕事をナメてるよ、今はそう言われて当然なんじゃないかな。

いのちゃんの思い描くアイドルってどんな人なのかな。いのちゃんがずっと言ってたメンバーへの恩返しって何だったのかな。

 

全部が本当じゃない。もしかしたら全部嘘かもしれない。どれが正解で間違いかなんてもうわからない。

 

目の前でたくさんの人が担降りして、JUMPファンが消えていったよ。

 

今まではまだいのちゃんの味方につく人が多かった。けど、今回はすごくたくさんの意見が出てる。見てほしいよ、みんなの想いを。

 

こうやって責めるのも怖い。早く担降りしろ、応援できないならファンやめろ、責めるのおかしくない?って。どうせ顔ファンでしょとかそれくらいの好きだったんだ、ってなんでそういうふうに言われなきゃいけないの。そんなわけないじゃん…
結局はどこにいったって本音なんて言えない。言っちゃいけない。

 

いのちゃんだけが悪いわけじゃないけど、いのちゃんが悪いのは事実。メンバーはどう思ってるかな。

 

 

早く大人になりたい。

こういうことも冷静でいられるようになりたい。

 

今いのちゃんがいる場所、来年もいられるかな…

 

 

明日は光くんの誕生日だね。
早く明日にならないかな。

明日になれば光くんの記事が出せる。たくさん光くんのこと考えれる。ごめんね、光くん。

 

 

前も今回も、なんで毎回テスト中なのさ。笑

次あったらきっと「ああ、またか」ってそういう声が飛び交うんだろうね。いのちゃんはきっと、「そういう人」になっちゃうんだろうね。

 

どうせ離れれない。

いつか離れたって嫌いになんかなれなくてまたきっと戻ってきてしまう。

あなたには魅力がたくさんあるんです。

 

自分を自分で壊さないでください。

いのちゃんの仕事は、ファンを失望させることじゃない。幸せのきっかけになる人。落ち込んでる人を笑顔にすることなんじゃないの?

 

自分が間違ってる気もするし、いのちゃんが間違ってる気もするし、結局はわからないまま忘れちゃうんだこの気持ちも。思うことなんて人それぞれでどの意見も間違ってないと思うから。

 

今はまたあなたを見ても何も感じない。

 

それが、二度目の私の気持ちです。

 

 

ねえいのちゃん、今 本当に幸せですか。