きらりと、儚く

忘れないよずっと

君を明日に控えて

にやけが止まりません。

顔の筋肉が緩みっぱなしです。

 

去年の3月29日に公開が発表されて、映画初出演にして初主演と聞き、まさかのキスシーンがありそれも初めてで。めざましやメレンゲも決まってきてて、遠い存在になったと感じて、行かないでとちょっと寂しくて悩んだ時期。それからドクターXやそし誰に出たり、志村どうぶつ園でもレギュラーになり、いのちゃんを見ない日の方が少なくなりました。

濃すぎるくらいの1年が過ぎて、もう明日はピーチガールの公開です。

 

キスシーン見れるかな嫌だな、とか散々思ってたくせに今は楽しみでどきどきで幸せで顔面崩壊しそうです。

 

1年前は、まさか自分が公開日のしかも1番最初に見るなんて思ってなかったし、本物ではないけれどライブビューイングで生のいのちゃんに会えるなんて全く思ってなかった。

 

想像でどきどきするのも今日で最後です。

初主演楽しみだななんてもう二度と言えないんです。

 

幸せだ。

ほんとうに幸せ。

 

今日のローカル番組楽しみにしてたのに、ほぼ出てなかった状態でショックだったんだけどもうどうでもいいです。

 

明日は6時半に起きて、7時40分のバスに乗って8時半に友達と待ち合わせて、9時にピーチガールを見ます。

 

 

んふ

 

気持ち悪いくらいににやけます。

 

 

去年見て、いのみづに嫉妬した1枚。

今はもうくっついちゃえ!って。笑

 

ああ楽しみだな

 

大好きだよ ありがとう お疲れさま!

 

f:id:inopomme:20170519211302j:image