きらりと、儚く

時計の針を眠らせて

頑張ることをありがとう

Hey!Say!JUMP CDデビュー10周年おめでとう。

そして、紅白歌合戦初出場おめでとう!!!!!

 

去年、紅白に絶対出ると思っていて出られなくて今年出ることが確実視されて本当に嬉しい(TT)なんでだろう、紅白にそこまでこだわらない人も多いけど私はめちゃくちゃこだわり持ってる人です。ずっと待ってたよ!!記事見た瞬間 涙が溜まるのを感じて、久しぶりに抑えるのが大変なくらいににやけた!バス停で記事を見てすぐに母にLINEを送りました(笑)今年こそは出ると思って応募してみましたが、本当に期待はしませんがちょーっとだけ当たりますようにって願ってます。

 

NYCでは過去に4回紅白に出場してるから、山田くんと知念くんは今年で5回目だね。すごいな、本当におめでとう。

Hey!Say!JUMPで出場する初めての紅白。

胸がいっぱいで何も言えないんだけど、10年間本当にお疲れ様。JUMPが頑張る人であるから私は9人が大好きだし、9人がいるならどんなことでも頑張れそうな気がするよ。頑張る気持ちをありがとう。紅白歌合戦、いつものJUMPらしく思いっきり楽しんで!

 

〝10周年おめでとう〟って言えるのも今日で本当に最後。素晴らしい10周年をありがとう。人それぞれ違うけど私にとってはすごく楽しい10周年でした。

終わってしまうのがなんだか寂しいけど、11周年も、これからもずっとよろしくお願いします。

 

本当の本当の最後に。

10周年おめでとう。

 

 

 

 

2017.11.14

 

f:id:inopomme:20171113220652j:image