きらりと、儚く

忘れないよずっと

じゃんぺ

ついについにやっとジャニーズウェブを登録しました!!!!

 

個人的には結構大きなニュースです。笑

有料にどうしても勇気が出なくてずっと登録できなかったんですが、今日ついに登録してしまいました。幸せです。バックナンバー読んでたらあっという間に1時間経ってる、、

まだ9月までしか読めてませんが、本当に楽しい!髙木くんと裕翔は写真多めで嬉しいです。絵文字とか顔文字、口調とかテンションとかメンバーそれぞれ個性があってリアルですね!いのちねのさっぱり感が好きです(笑)光くんのこまめな更新がとっても優しいなと思うし、山田くんが山田くんらしすぎてかわいい。圭人と裕翔は真面目で、長文が嬉しい。大ちゃんも更新は少なめ。こういうところが男だなーと思います。いのちゃん知念くん大ちゃんあたりはブログとかあんまり興味なさそうだもんなー!好き!薮くんはなんだったかな、なにかの記事の一文がすごく面白くて笑いました(笑)

とにかく幸せいっぱいです!

 

冬休みもあと4日。真面目に課題がやばくなってきたので急がないと…

始業式から実テがあり、その週末にはセンタープレを受けたり授業の発表の原稿書いたり小テストの勉強と塾の宿題と部活と、、

のんびりできる冬休みもあと少しです。

 

宮城のキャンペーンの詳細について、17日知事とJUMPで会見をすることを知ってめちゃくちゃ緊張してきました。事が大きすぎて戸惑う。自分もJUMPを通して、何らかの形で復興を支援できたらいいなと思います。

 

そして、今はブルータスが楽しみ!

とりあえず残り3ヶ月。頑張ります!

 

めちゃくちゃ雑記ですが、じゃんぺを読んで書きたくなってしまったので。(笑)

メンバーのテンションに流されてしまってますが、前向きな気持ちになれてるので良し!