きらりと、儚く

時計の針を眠らせて

みせコドからリア恋を感じる

みせコドを観てきました。初めて、一人で。

 

終わってお店ぶらぶらして、今電車を待ってるところなんですがまだ心臓がドキドキしてる。結論から言います。すっごい楽しみました。これがリア恋と呼ばれるものかと思いました。私のリア恋枠は知念くんでした、、

 

一人で一番いい角度の真ん中の席を陣取りました。公開から日にちが経ってるのでお客さんは少なかったですが、前の列に年下で、しかもお一人様の女の子がいたので心強かったです。

ストーリーはしっかりと少女マンガで、結末だってなんとなく分かるし。でもそんなこと最初から知ってたから別に関係ないんだ!香琳の両親と執事の盛り上がりがいちいち面白くて、笑いを抑えるのに必死だった。抑えたからめっちゃ体揺れてたし、きっと変な声出した時もあったと思うけどそれくらいツボでした。周りのみんなは笑ってたのかな?声が聞こえないから、一人で笑ってる気がした(笑)

 

リンリンはなんだ?知念くんなんであんなイケメンなんだ??演技してる時の知念くんの声がめちゃくちゃ好きなんだけど?いちいち顔近いし、私服も制服もかっこいいしその上頭いいしなんなんだよ〜〜お金持ちだから自分に自信持っててちょっと偉そうで、でも香琳のことすごい想ってるし大事にしてるんだなって思った。忍びの国もみせコドも重要な役だけど主役ではないからいつもモヤモヤして終わっちゃう。知念くんに幸せになってほしいんだ私は〜(>_<)

 

コンタクトしてるとすぐ目が乾いちゃうから、目薬手に持って観てたんだけど、毎度毎度 JUMPの映画観ると手汗が止まらないからもうベタベタだし。(汚い)

White Love流れたら近くの席の子達が、わぁってなって、私もみせコドの半分くらいエンディングを楽しみにしてた部分あるから嬉しかった。またそれでドキドキして顔が火照ってきてるの分かるし我ながら本当に好きなんだなーと思った。メンバーの仕事がグループに繋がっていることが目に見える瞬間がとても幸せだし、素敵すぎるなって。

 

語彙力なくてありきたりな言葉でしか感想書けなかったけど、一緒に行こうとしてた友達の都合が合わなくなったからって諦めなくて良かった。観に行ってよかった。アポロンのフライヤーあるか聞いたら、2つのバージョンもらえたし満足です◎

 

 

Hey!Say!JUMPのリア恋枠で有名なのは有岡大貴でしょ?まさか自分は知念さんだったとは…(笑)確かに、ピーチガールこどもつかいも恋愛要素あったけどファンとしてのドキドキだったのかなあ。今までリア恋って何だろうなって感じだったけど、今日はこれがリア恋かと、それくらい普通にドキドキしました… 思えばニューイヤーの動画も知念くんがカメラに寄ってきた時に、ヒー(´;ω;`)ってなってたもんなー照れたもんなーーーー。

知念くんのスタイルも好きなんですよね。あと松島聡くんのスタイルも好き。背が低めの子が好きってわけじゃなくて、ちょっと背低めの子のスタイルが好き。()

小さいのにあんなにめちゃくちゃイケメンな人います?可愛すぎてJUMPとファンに溺愛されて、でも不意に男出してきて、JUMPになると途端に自信持ってポジティブで、結婚はしませんっていうザ・アイドルのくせに人見知りで、個人面接の動画見てメガネ姿の知念くんすごいリアルだったし人を寄せ付けない感じプンプンしてたし。リア恋枠 知念侑李なんてびっくりすぎるよ!1年ちょっと前くらいから急に知念くんが気になり始めて、他のメンバーに対する気持ちとはなんか違うなって思ってたんですけど、答えが出ましたね。とてもしっくりきてます(笑)まだまだ新しい発見がありますね。知念くん初めての気持ちをありがとう^^

もっともっと知念くんの演技見たいなあ。とりあえず必殺仕事人とアポロン見るね。アポロンで主役の知念くんを見てスッキリしたいです(笑)

なんだか嬉しくて興奮冷めないけど、冬休みの良い締めくくりになりました。知念くんお疲れさま!