きらりと、儚く

忘れないよずっと

うるさい心情

みなさん、本当に申し訳ありません…。

31日まで投稿しないと言ったのに、ごめんなさい、嘘つきました←

 

もう、31日に投稿しようと思っている記事は書けたんです(笑)ひとつ言いたいこと、それは「そこまで重い内容ではない!」ということ…また嘘になってしまいました…

すいません~!!

もちろん、重い内容が入っていないわけではないのですが、ネガティブなJUMPで2015年を終わらせたくなかったので。とりあえず!お楽しみに!←

 

その31日の記事にも、ちらっと出てくるのですが今日私は、過去のJUMPのFNS歌謡祭やら、ベストアーティストを見ました。もうそれで、JUMP好きだーーーってなっちゃって、31日の記事の終わり方もあんなふうになってしまったというわけです(笑)あと、気づいたんですけど私 兄貴っぽい いのちゃんが大好きみたいです!w今のJUMPはもうデビュー当時と違って、みんな本当の意味で仲がいいし、上下関係とかあんまり分からないんですけど、やっぱりデビュー当時は年齢の差とかって目立つじゃないですか。だから、2007年の映像とか見るとBESTが本当にお兄さんって感じで。いのちゃんも兄貴感すごいです。それが大好きなんです。

今はもう、JUMPでいる時間が長くていのちゃんはリラックスしちゃって、ダンスとかもゆるい時もあるけど、2007年のFNS歌謡祭の映像は思いっきりダンスしてるし、最後の方とか思いっきりジャンプしてるし。やっぱり、一生懸命やってるいのちゃんの方が何倍もかっこいい!2016年は、ぜひともいのちゃんに初心に戻って思いっきりダンスをしてもらいたい(笑)

 

そして、JUMPの髪型のこと。個人的には2014年のFNS歌謡祭の、いのちゃんの髪型が好きです(笑)いや、やっぱり、2014年のベストアーティストの髪型が1番好き!すごく好き!笑

マッシュはやっぱり〝 かわいい 〟から。はい、かっこいい方が好きです(笑)あ、髪色は茶色かこげ茶くらいが好きです←

っていうか、このときのJUMPの髪型みんな結構好きだなって思いました♪でも、他のみんなは2012年のFNS歌謡祭の方がいいかな?

 

あと、ダンスのことなんですけど〝 SUPER DELICATE 〟めーっちゃかっこいい!✨シンクロ率高すぎだし、終わり方がすごくかっこいいです。これは、上のと同じなんですけど2012年のFNS歌謡祭のときのがオススメです(o^^o)

いやぁ、ほんとに。JUMPはダンスがうますぎる。やっぱりダンスできる人、かっこいいなぁ。うんうん。笑



もう自分でも何が言いたいのかよく分からないんで、そろそろ終わった方がいいですよね(笑)

うるさいし、細かいし、テンションおかしいし(笑)



とにかく、言葉にするよりも見てもらった方が早い✌🏻


◎ 2007年のFNS歌謡祭

◎ 2012年のFNS歌謡祭

◎ 2014年のFNS歌謡祭

◎ 2014年のベストアーティスト


これは必見ですよ( ^ω^ )←




でも、なんか今更って思われそうで ちょっと恥ずかしいです(笑)結構昔のことを熱く語っちゃってるし、うるさいし、細か…ry((


ちょっと自分でも、今 私うざいなって自覚してるんで本当に終わりにします!



今回も、読んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


f:id:inopomme:20151225175623j:plain