きらりと、儚く

忘れないよずっと

お知らせ

明日から、テスト3週間前になるのでブログはお休みします。次の最後のテストで内申決まっちゃうんです…



そして、31日だけはブログ書きに来ます。それが、受験前 最後の投稿になります(^O^)



正直、すごーく重い話になると思われます。本当は、2015年のJUMPを振り返り2016年のJUMPを明るく迎え入れよう、というような内容の記事を書きたかったのですが、先ほどある方のブログを読んでやめました。それは書いてはいけないと思ったからです。JUMPの現実を知ったから、私たちの現実を知ったから。そのブログを見て、つらくて、胸が痛くて、泣きそうになりました。


でも、伝えなければいけないと思ったから。だから、最後の投稿で話したいと思います。


あくまでも私の考えです。重く考えすぎなのかもしれません。私の悪い癖です(笑)


でもよければ、私と一緒に考えて欲しいなって思ってます。





大丈夫です。きっと記事を書いてるうちに気持ちが整理されていって落ち着くと思うので(´・_・`)最後には前向きに終われるといいなと思ってます。




それではまた31日に…!