きらりと、儚く

忘れないよずっと

お腹が痛い《 雑記 》

さっき、兄から問題が出されました( ̄▽ ̄)
兄は今 うちから徒歩5分くらいにある本屋でバイトしているのですが…(笑)


「今日、1番売れたものは何でしょう?」



知らなーい!!(笑)


うちの近くの本屋は1年くらい前にリニューアルして大きくなったんですね。本や雑誌はもちろん、マンガ、文具、少し雑貨、新作のCD、CDレンタル、とたくさんあるわけです。

その中から1番売れたものを答えよ、と(笑)



ちょうどその時、テレビにノンスタイルの井上さんが出てたので『井上のやつとか?』と言ったら…

「ブー」


ですよねヽ(;▽;)ノ←



ヒントは本でも、文具でもないと言われたので結果的にCDになります。
うーん、何だろうと考えて。


「映画のやつ!めぅなら分かると思ったのにー!」



…ん?もしや?


暗殺教室!?』
「そう!誰のやつ?」
『せんせーションズ!!!』
「ピンポーン!」


いつも予約されたものは、棚から出すらしいのですが、今日棚を開けたら 兄曰く「ズラーーーっと せんせーションズだった!」。
NEWSのアルバムが出たときは、同様にズラーーーーっとだったらしいです(笑)


なにそれ嬉しい(;__;)

今日1番売れたのが、せんせーションズとか(;__;)




けど知らなかった…
今日発売だなんて知らなかった!!


しかも、この地域JUMPファン少ないと思ってたのに多いじゃないか!(笑)
みなさん友達になりましょー!!


もう頭の中ぐちゃぐちゃです( ̄▽ ̄)



近々、その本屋に行こうと思ってたので、行ったらせんせーションズに挨拶してきます♪残念ながら、お迎えには行けませんが…


ていうか早くCARnivalしたいよ〜




そして、さっき昨日やった月9を見てきました。最終回だったんですけど泣けました。最高でした!

でもあれ視聴率、月9史上最低らしいです。だから、次の月9が終わったら 月9ドラマを廃止して、スマスマの前にもジャニーズのエンタメ番組を入れる案も浮上してるとか…

う〜ん、ジャニーズ…

JUMP意外にありそう(笑)
ここに いたジャンいれちゃう?
フジテレビだし!


けど、やっぱり私的には月9のまま続いて欲しいです。ドラマ好きなので(笑)でもJUMPも捨てがたい!まだ決まったわけじゃないんですけどね( ̄▽ ̄)

そんなお話でした◎



先週の金曜日、東海ローカルの「PS純金」という番組に山田くんが出たんですね。東海ローカルだから、見れない人も多いだろうなと思って、初の文字起こしに挑戦しようと思ってるのですが、時間が無くて。もう火曜日になってしまいました(笑)
今、途中まで書いていて、遅くなりますが、いつか投稿するのであたたかい目で見てくれればと思います(笑)




最近、日々思うことが多すぎて、でも誰にも吐き出せないから ここに来るしかないんですけど…
でも、ブログって私の中では多くて1日1回の投稿っていうイメージなんですよね。ちゃんと内容の濃い記事を書いて。だから、今のブログの書き方嫌だなって思ってます。

でもやっぱり誰かに聞いてほしいので…
もうすぐiPhoneもうちに来るので、Twitterでもやろうかなーと思ってるところです。ひたすらJUMPを語るアカウント(笑)私の友達とか結構Twitterやってる人多くて。みんな本名とか写真とか普通に載せてて。それは危ないなって思うんです。

だから、JUMPしか喋らず、名前も めぅ でやる…みたいなアカウント!



何の報告じゃいって感じですね(笑)


お母さんに話すのもいいけど、別にJUMP大好き!って人じゃないから物足りないし、ここしか無い(T_T)でもここはブログだから、ちゃんと書いた方がいいよなぁって。
そんなふうに思ってます。←


今日、入学説明会で教科書を配布されて。
潰れるかと思いました(笑)
絶対全部合わせたら10㎏超えてる(笑)

今、目の前に積んであります。
本棚入れなきゃなぁ。


パラっと見てみたら、難しそうで。
春休みの課題プリントにも、最初の授業で確認テストとか、予習しておきましょう、とかなんか大変そうだなって。

色々不安過ぎて、今お腹痛いです(笑)