きらりと、儚く

忘れないよずっと

受験期日記① 2月・3月

 

2018 - 2月14日

かわいすぎて悶える。言葉にならなくてスマホの前でジタバタしてる。
なんだこの幸せは。


そして、いのちゃんの優しさが身に染みる。
もう一言一言に涙が出そうなくらいの幸せを感じて、くまさんやハートマークなんてもう……
JUMPを好きになるまで、「かわいい」とか「萌え」とかって意味不明だった。え?男子にかわいいなんて思ったことないよ??って感じだった。でもなんか最近、歌番組見るたびに幸せすぎて「はあ〜〜〜〜」って倒れこんじゃうし、実際今いのぺ見て、言葉にならない独り言を発しながら机に突っ伏したし自分変わった()
JUMPが今、史上最高に仲良いように、私も史上最高にいのちゃんとJUMPが好きです。


どうしようもないけど、届くまで好きって言いたい。なんかアホみたいに単純な人になっていってる気もするけど、今年は許して。今年は深いことは考えずただひたすらに癒しと好きをもらいます。
あ〜〜〜〜読んでくれてるのかな…ひーん( ; ; )

Fantastic Timeぶりにシングル買ったよ!!
テスト終わったら見ようかなあ。

 

2018 - 2月15日

いのぺを毎日楽しみにしすぎてる。更新されて読んで、気づいたら顔の筋肉めっちゃ緩んでる。
本当にどうしたのかな?
お母さんが、人気になってくると自信なくなっちゃう時とか出てくるのかなって言ってて、もしそうなら心配いらないよって言ってあげたい。
いのちゃんの優しさからは抜け出せないね
そのあたたかさに今すごく安心します。

 

2018 - 2月17日

羽生くんに泣かされた日でした。スポーツを見て泣いたこととか一度もなかったのに、気づいたら頬を伝ってた。影の努力がものすごい人なんだろうな、なんか本当に余韻がすごい…
頑張ろうって思った。

 

2018 - 2月18日

テスト3日前だというのに、わざわざ時間を作ってマエヲムケのビデオクリップを見てしまった。たくさん笑った。いのちゃんのとこ、たまたまリビングにいた兄と一緒に見て二人で笑いました。今日も平和。JUMPは平和。本当に癒し。(何言ってるのか)また時間作って続きみよっと!

 

2018 - 2月23日

本当はバレンタインの日に自分に買おうって思ってたんだけど、なかなか見つからなくてやっと。
苦いけど、青色が欲しかったんだ。

f:id:inopomme:20180223151732j:image

 

2018 - 2月25日

8時間勉強したー6時間化学やったー!わー!

 

2018 - 2月28日

本当はひとつの記事にしたかったけど、語る語彙力も時間もなかったからここで…

坂道のアポロンの試写会に行ってきました!初めて試写会というものに行ってワクワクだったんだけど、ひとつショックだったのは試写会のはがきが回収されてしまったこと。思い出として残す気満々だったから本当につらい(笑)意地でも取り返せばよかったかな…()
とにかく知念くんのピアノが上手すぎてびっくりした。Moanin'がずっと頭の中で流れてる〜本当におしゃれでかっこよかった〜〜。中川大志くんがクラスの男子に似てるなってちょっと思って、そしたらもうその人にしか見えなくなっちゃって(笑)でも知念くんと同じように練習して努力し続けてのドラム演奏だったから、色んな人が言うように薫と千太郎のセッションはなんか、知念侑李と中川大志としても心に刺さるものがあった。たった一年でこのクオリティを。とにかくかっこよすぎた。律子を演じた小松菜奈ちゃんも相変わらず綺麗だったな〜こんなこというのもあれだけど、小松菜奈ちゃんの涙が好き。本当に透き通っていて綺麗。
一緒に行った知念担の先輩が幸せそうでなんだかかわいかった(笑)やっぱり自担にデレちゃう担当さん可愛い。その先輩も受験が終わって明日卒業式で、次会えるのはもう1年後なのもしれないなあと思うとなんだか寂しい。
あと1年なんだなって。
私の番がとうとう来ちゃったんだなー、って。

いのぺも終わっちゃったし、3月はちょっと憂鬱。

f:id:inopomme:20180301003155j:image

 

2018 - 3月1日

お母さんが新聞まとめてた時に「え、えええ?!」とか聞こえて、そしたらこんなの!!新聞4ページ分の長さすご!全然知らなかった!朝日新聞でよかっためっちゃ嬉しい〜〜!!!!!!

f:id:inopomme:20180301202116j:imagef:id:inopomme:20180301202118j:image

 

2018 - 3月4日

英文法が分からなさすぎて、もともと帰ろうとしてた時間までに授業終えれなくてバス逃して、次のバスの時間まで分からない問題聞こうと思って質問してたらまたバス逃して、急いでリュックに荷物放り込んで最寄駅までの地下鉄乗ってダッシュしたのに目の前でバス行っちゃって、携帯がアホすぎて数時間後に母からのメールは来るし、せっかくのちらし寿司間に合わないし駅で静かに泣いた
受験生はつらいね(関係ない)お腹すいた。

そんな今日でしたがマエヲムケ通信が届きました!まだ会ったことも話したこともない兄の彼女さんに取ってきてもらったっていう()感謝!

f:id:inopomme:20180304224116j:image

 

2018 - 3月9日

JUMPは見たい時とか波があるんだよね、なんて自分から言ってた。見たい時はめちゃくちゃ見たいけど疲れてる時とかにはちょっといいやってなっちゃう、やっぱりそういう時にはいきものがかりとかmiwaとか嵐とかが聴きたくなる。そういう時に聴きたいって思えるようなグループになれたらきっともっと良くなるんだろうね、なんて軽々しく。あんなに毎日やってしまってたTwitterを辞めて全く見なくなって、情報は友達かファンクラブのメールでしか知ることがなくなって。本屋に寄る時間があるなら早く帰りたいとか思っちゃって、雑誌も全然読まなくなった。また自分から追いかけられるようになったらきっと戻るんだろうけど、やっぱりなんか落ち着いてしまった。もちろん今でも一番感情を動かしてくれるのはJUMPだし大好き。でも私の芸能人を応援する基本スタンツってこんなもんなんだろうなってふと思う
何が言いたいのか分かんないけど、要するに今はJUMPから離れることができる状態にある気がする。今の9人は立ち止まった人を待っていてくれるんだろうか。直感でしかないけど、待っていてはくれないような気がする。今はきっと後ろは見てくれないだろう、止まってる人に寄り添ってはくれない。なんだろうちょっと元気すぎるんじゃない?(笑)ああ何言ってるんだろう本当に。
無くてはならないもの。
でも、好きってなんだろう

 

2018 - 3月10日

なんて心配必要なかった。
見ながらずーっと「かっこいい」「めっちゃかっこいい」しか言ってなかったよ。ああ〜〜好きだなあ〜

f:id:inopomme:20180310200824j:image

 

2018 - 3月13日

ほぼリアタイでずっと見てきたけど、最終回にしてディズニーと被って見れず…
でも個人的に本当に面白いドラマでした。こんなに1時間が短く感じるドラマなかなかないから毎週楽しみだった(´-`)キャストが発表されて、大地役に髙木くんがオファーをもらえてたことがすごく嬉しかったな。結構重要な役どころだったし。先輩と共演できてよかったね、お疲れ様!

f:id:inopomme:20180314231439j:image

 

2018 - 3月17日

はあついに2つとも終わっちゃった…
もみ消して冬は最初見たとき、山田くん可愛いけどめちゃくちゃ面白くないなって思って(笑)展開とか伏線が何もないとか、主役のくせに山田くん演じる秀作が理不尽すぎてかわいそうっていう気持ちが大半を占めてしまった。正直、最後の最後までかわいそうだったし犯罪を犯したのは秀作でも元はと言えば家族が悪いし、こんな時でも一言も謝らないとか教育とか性格以前に人としてどうかと思う。これが北沢家だよでまとめられても笑えなかった!!(><)でも執事が優しすぎたり、最終回 謎に鼻水出るほど泣いてしまったし(最近なんでも泣けるっていうのはあるけど。ドラマとかオリンピックは特に)、でも山田くんが可愛かったに尽きるっていうのがちょっと残念!独り言のシーンとか数秒間黙ったまま撮影してるのかなって思うと愛おしすぎたし、最初の方視聴率二桁叩き出してたのにはさすがとしかいいようがなかったよ!なんだかんだこれだけ感想書けるくらいには楽しんでたってことかな。主演お疲れ様でした!

f:id:inopomme:20180316233540j:image

 

2018 - 3月22日・23日

癒しの場。

f:id:inopomme:20180322090423j:image

 

2018 - 3月24日

らじらー聞き始めて2年と少し。初めていのひか以外を聴きました!コメント出演だけでも笑えたセクゾのラジオをやっと!!!期待を裏切らない面白さでした(笑)あんなに爆笑しながら数学解いたのは初めて()これから聞ける時は聞きたい!

 

2018 - 3月29日

まだまだ受験終わらないこの時期にやりたいこと楽しいことばっかり見つけちゃうのほんとつらい(笑)遊びたい買いたい はあ〜〜すでにつら!!!いのぺ更新して〜〜( ; ; )( ; ; )( ; ; )