きらりと、儚く

忘れないよずっと

願い、想い。

FC 31万人突破!

\おめでとう!/



真剣SUNSHINE 初週売上26.7万枚!

\おめでとう!/



5/25 いただきSUPERハイジャンプ!
6/9.10 なるようになるさ。再放送!

\やったー!/




本当に最近すごいね。
みんなきっと喜んでるんだろうなって思うと、私も嬉しい。



〝 今まで、1番売れたのはOver。10人で歌った最後の曲でした。森本くんも新しいグループで芸能界に復帰し、真剣SUNSHINEでOverの歴史を塗り替えたのがすごく嬉しい。〟そんなようなことを言っているファンを見ました。

次は9人で、9人が歌ったこの曲を越えて行くんだなって思うとなんだか本当に嬉しいです。



毎日のようにJUMPの話を聞く。
嬉しいな、って思う。



嬉しいなって思うだけで、私は何もしてあげれてないんだなって思うとつらかった。

人間関係とか、自分が嫌で嫌でしょうがなくなったり。



自分が変わらなきゃ、何も変わらないっていうのは分かってるんだけど、変えるのはそんなに簡単じゃなくて。私にとってはすごく勇気のいることだったから。


そうやって悩んでたときに、聴いた曲がありました。


君は君で在るから
何したって良いんだよ
君が決める終わりだって始めだってあるから


私を生きるのは、私しかいないから、自分なりに変えていかなきゃって思った。

明日でもなく昨日でもない
今日の自分を好きでいたい

未来も過去も納得したい
今の自分を好きでいたい


ずっとそう思ってた。
でも今は自分が嫌い。


いつか好きになれるかな。

なれるといいな。





JUMPも、JUMPとして生きるのは9人しかいないから何したっていいんだよ。

私みたいに、勇気を出せない人にならないで。
自分を好きでいて。



今は自分が嫌いでしょうがないけど、JUMPのへの気持ちは本当だよ。

いつか、9人を好きな自分を好きになって、そしたらもっと毎日楽しくて。JUMPに幸せを届けられる日が来るかな。



今回のCDでは、パートの量が平等になりつつあるなって思いました。今まで多かった山田くんのソロがそこまで目立ってなかったから。

山田くんもなんとなくそう感じてるんじゃないかな。

でも、負けず嫌いな山田くんはそれを感じたらまた努力して、ソロが増えるように頑張っちゃうんだろうね。

それを見て、他のメンバーも俺も頑張んなきゃって思って。

そうやって、JUMPは悔しさをちゃんと次に繋げていく、そんなグループだと思う。

お互いにお互いを高めあって、どんどん成長していくんだね。


これから、JUMPはどこに行くんだろう。
一体どこを目指してるんだろう、って思ったこともあったけど、今は行き先なんて考えなくていいよ。前だけ見て、みんなで笑ってどんどん突っ走っていってほしい。

2007年のJUMPと、
2016年のJUMPは全然違うから。

笑顔は変わらず、ちゃんと前に進んでると思うから自信持ってね。





私も頑張る。