きらりと、儚く

忘れないよずっと

DEAR. 当落

 

コンサートの当落出ました!

 

当落まだかなーって電話かけても繋がらないし、Twitterで調べてみたらちょうど流れてきました(笑)

 

どうしましょう。(笑)

 

怖くて電話できません(笑)

 

 

確認された方で落選してる方も何人か見かけました( ;  ; )

 

 

追加公演も出てるみたいだし、JUMPすごいなあってもう泣ける←

 

テンションおかしいです今(笑)

 

 

 

 

テスト1日目終わって、勉強中だと言うのに(笑)

 

 

あと4日もあるのに!

タイミング!!!!!←

 

 

みなさん当選してますように!!!!!

 

 

私も確認してきます!

 

 

 

(追記)

 

追加公演スケジュール*

 

大阪城ホール

・7/29(金)13:30

 

《マリンメッセ福岡》

・8/21(日)12:30

 

《宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ

・8/28(日)12:30

 

北海きたえーる

・9/18(日)11:30

・9/18(日)16:00 ←開演時間変更

 

広島グリーンアリーナ

・10/2(日)11:30

 

《名古屋/日本ガイシスポーツプラザ》

・11/2(水)13:30

 

 

 結果、横アリ以外の全ての場所で追加公演が決定しました◎