きらりと、儚く

忘れないよずっと

2017年

 

 

数時間前、何を2016年の最後に書こうと迷ってあげた記事でした。

 

今年は大人しく応援しようかなと思っていましたが、ジャニーズカウントダウンで迎えた2017年は「JUMP好きだな」から始まってしまいました。

 

私は音楽というものを聴くのが好きで、だからJUMPと同じくらい好きな曲なんてたくさんあるしって思って。でも、彼らがテレビの中で歌っている姿を見ると、やっぱり1番好きだってなって、応援していたいのは彼らで、どうしても会いたいのも彼らで。

 

流れてきたレポで、Fantastic Timeのダンスでいのちゃんの本気を見たって言ってる方がいて、他にもいつもよりダンス頑張ってたっていう人が何人もいて、すごく嬉しかったです。

いくら運動神経に自信がなくてもあなたはジャニーズだから。この世界で何年も耐えてきて、大学に行って、周りが変わってもずっと変わらない芯があるから。だから、アイドルっていう芯もなくさないでください。いのちゃんの芯をなくさないでください。

 

今年は会えるかな?

JUMPが好きです、とっても。

 

また、小さな出来事を、好き好きとしつこい感情を、ネガティブな気持ちを書いてもいいですか?

 

数時間前書いた時と気持ちが変わるのが早すぎて、自分でも嫌なんですけど、ここでブログを書きたいなと思いました。

 

今年は大人になろうと思います。

17歳になりますし、色んなところで私はまだ子供です。まず精神年齢が低いです(笑)

 

まずは大人になって、コンサートに行ってHey! Say! JUMPに会えたら2017年はHAPPYです(*´꒳`*)!

 

それだけなんです、ただ会わせてくれれば幸せなんです神様!!(笑)

 

どうか今年もみなさんが9人に会えますように。これからコンサート行く方楽しんできてくださいね♪

 

少し長くなりました、こんな私ですが今年も仲良くしていただけるととても嬉しいです。

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)