きらりと、儚く

忘れないよずっと

悲しみから気付いた想い

早いですね、知ってます 笑

やっぱり好きです。離れることなんてできませんでした。


私、JUMPが好きになったっていうことは母にしか言ってないんです。なんか、言うのが恥ずかしくて。でもやっぱり、母にJUMPについて話すこともまだ恥ずかしい。だから、志村動物園を録画したときも「間違えて録画しちゃった」と言ってしまったんです。


なんのプライドなんでしょうね。←←


でも、日曜日に見れば1日だし消されることもないって思って本当のことは言いませんでした。


それで、今日は「帰ったら、いのちゃんを見るんだ!」と、塾で約7時間勉強しました(´・Д・)」いのちゃんパワーすごいですよね 笑←


帰ってから、両親が買い物に行って〝1人でゆっくり見れる〟と本当に楽しみにしていたのですが。


消されてました(._.)


母が違う録画番組を見たとき、それと一緒に消してしまったそうです…




1日くらいなら消されないでしょ、と思った自分がバカでした。


ネットで感想を見ても「伊野尾ファンにはたまらない」とか「癒される」とかみんなすごく満足してて。


あー、見たかった。

素直に言えば良かった。


と、悲しくてしょうがなかった 笑

真面目に泣きましたよ←




でも、それくらい 好きなんだなぁって。

まだ、全然冷めてなんかなかった。


大きい画面で、いのちゃん見たかったな。癒されたかったな。


でも、このことは誰も悪くないのでもう考えるのは辞めます(´・・`)


ネットで見れたからちょっと満足。




かわいかった。笑





あの投稿から2日。


早くも帰ってきてしまいました 笑

ごめんなさい´д` ;





ただいま。