きらりと、儚く

忘れないよずっと

いまさら自己紹介。

この前は、不安に陥ってしまい本当にすみませんでした…
もう大丈夫です!JUMPが好きって自信持って言えます((ノ)`-´ (ヾ )♡←

☆をつけてくださる方、コメントをたくさんくれる方、本当にありがとうございます。こんなブログでも見てくださる方がいるんだなぁと、コメントや☆が来ると すごく嬉しがってるんですよ!笑

「ただいま」と言ったら「おかえり」と返してくれてありがとうございました。


そして、ふと思ったのですが 私、自分のことをあまり紹介していなかったかなぁと。

・・・ということで!

いまさらですが、自己紹介します( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
_____

名前:めぅ( 本名ではありません )
職業:学生やってます(笑)受験生です←

誕生日:いのちゃんと同じ6月
血液型:いのちゃんと同じA型

好きな歌手:
Hey!Say!JUMP/SEKAI NO OWARI/miwa/andropGReeeeN

( 英語ばっかり…笑 )

歌手を好きになるポイント:
歌詞/声/歌の雰囲気/一目惚れ←

好きな食べ物:お寿司、唐揚げ(子供だな、おい 笑)

こんな感じですかね・・・?
ちょっと途中で、いのちゃん ぶっ込みましたけど気にしないでください♪笑

そして、イヌ派です。じゃっかん、猫アレルギーということもあり← ネコもかわいいけど、触りすぎると目がかゆくなってしょうがないんですよ( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )ちなみに、イヌのダックスを飼ってます。クリーム色の子ですごくかわいいです 笑
いのちゃんに勝ってしまうかも・・・!?笑



その他、何か質問あれば何でも言ってください(´。✪ω✪。`)←


これからも、みなさんが楽しめるようなブログが書けるように頑張っていきます✊🏼
よろしくお願いします*.°