きらりと、儚く

忘れないよずっと

きのこ卒業…?

名古屋公演のレポを見てから、ずっと楽しみにしていた木曜日!(笑)

 

f:id:inopomme:20161110222432j:image

意外とまだ、きのこ感…!!笑

 

正直、もう少しマッシュが懐かしくて寂しくなる予定だったんですけど、普通にきのこですね!まだ!(笑)

 

それにしてもかわいい( ;  ; )

 

サイド切ったら、あざとい可愛さじゃなくなった…普通にかわいい。本来の意味でのかわいい。笑っちゃうくらいかわいい(笑)←

 

でも、ストレートにして少し分け目つけたりしたらだいぶ変わりそうですね…!今はなんだか、かわいいとかっこいいが混ざってる感じ。ヘアスタイルでどちらもイケる気がします(*´-`)

 

レポ見て、髪切ったって知って色んな人が喜んでてもちろん私も喜んで!でも、まだ見てもいないのにだんだん寂しくなって、いつかマッシュじゃなくなる日が来るのも分かってたし、その日が遠くなさそうのもなんか感じた…。だからこそ、マッシュのいのちゃんを大好きでいたし、本当に好きだったし、黒髪短髪のいのちゃんすごく好きだけど、マッシュのいのちゃんもいなくならないでってずっと思ってた。

 

このまま髪が伸びてまたマッシュに戻るのか、それともこれを機にどんどん変えていくのか。まだ全然分からないですけど、マッシュのいのちゃんは十分目に焼き付けたので大丈夫!なはずです!(笑)

 

いのちゃんをマッシュにしてくれた美容師さんありがとう!今のいのちゃんがあるのは、あなたのおかげといっても過言ではありません!(笑)

 

そして、きのこを卒業させてくれた美容師さんが名古屋市民という嬉しさ…!嬉しさ越えて感動( ;  ; )笑

 

 

 

もうすぐやっと金メダル男観に行けます!

そして、来週はバズリズムとチカラウタ。なんだこの地域差は(笑)

山田くんの黒髪もどきどきです(´-`).。oO

 

 

それにしてもかわいい(笑)

申し訳ないけど笑っちゃう(笑)

サイド切るとやっぱり丸顔だなって思う。私と一緒だね、いのちゃん(笑)