きらりと、儚く

忘れないよずっと

ラストパフォーマンス

やっぱり行かないでほしかった

圭人が日本からいなくなる日が近づくにつれてどんどん、応援したい気持ちとやっぱり嘘がいいっていう気持ちが入り混じってどうすればいいかわからなくなる。Hey!Say!JUMPは最高だ。みんなすごく優しいんだ。本当に優しいんだ、

Mステでのラストパフォーマンス、本当に素敵だったよ。私の中で上位に入ってくるくらい素敵な回だった。カメラにたくさん圭人が映ってた。過去の映像にもたくさん圭人が映った。たくさん喋ってた。みんなと楽しそうに歌ってた。みんなに優しい笑顔を向けられてた。ほら、今でもちゃんと愛されてるんだよ。十分じゃんって思っちゃうんだよ。なんで今更って思ってる自分がどこかにずっといるんだよ。

本当に素敵なグループだね。ジャニーズ1 人数が多くて、でもめちゃくちゃ仲が良くて。私にとっては素敵なグループなんだけどな、圭人はそのグループのメンバーの1人なのに。2年って大きい。2年の間に圭人にどんなことが起こるんだろう。どんな毎日を送るんだろう。アメリカの生活は圭人をどんな気持ちにさせるんだろう。その間JUMPにはどんなことがあるんだろう。2年経ったら圭人はどんな人になってるんだろう。JUMPをどう思ってるんだろう。自分がまた「ジャニーズ」や「アイドル」になることを楽しみにしてるのかな。めちゃくちゃたくさんのファンが待ってること覚えていてくれてるかな。優しくて謙虚でジェントルマンな圭人はまだいるかな、私達の好きな圭人は消えてないかな。上手く8人と話せるかな、また今日から頑張ろうなって笑ってるかな。

何が怖いって、これが本当に最後になっちゃったらどうしようって。色んな機会で留学のことを聞かれてその度にちゃんと「帰ってくる」って言ってくれて、それだけが本当に救いで。でも分かんないよね、もちろん信じる以外に出来ることはないけど、絶対に帰ってくる保証なんてなくない?ネガティブな考えしかできないからこんなに苦しいんだよね、もっと馬鹿みたいに前向きだったら泣いてないかな。でも、Mステでちょっとだけ圭人が泣きそうになってくれたこと、嬉しかった。脱退していく人達のように、ただ前だけを向いて行って欲しくなかった。我儘だけど、少しくらい後悔してほしかった。俺間違ってるのかなってちょっとだけ思ってほしかった。心からの笑顔で行ってほしくなかった。だから、嬉しかったよ。あ、今圭人も同じ気持ちかなって勘違いだとしても思えたから。

何事もなく無事に帰ってきますように。

事件に巻き込まれませんように。

日本へ帰って、また9人で歩いてくれますように。

 

 

行かないでよ圭人。寂しいよ