きらりと、儚く

忘れないよずっと

にゃんにゃんの日

お久しぶりです。

もう来ないつもりだったのに来たくなってしまいました。

 

私はまだ新規で。ずっと前から応援してた人から見ればまだまだ全然で。

つらかった時は見向きもしてくれなかったくせに、って。その通りなんです。

でもだからって気を遣ってたら何も言えないから、独り言です。

SENSE or LOVE聴きました。

大人っぽいなって思いました。

嵐っぽい曲が増えたなって思いました。

去年がはっきりと過去になった気がしました。

11年目、本人たちが言うように新しいなって思いました。

ちょっと悲しくなった。ちょっとだけ寂しかった。

私はみんなが本当に大好きなのに、自分が理想を押し付けてる気がして申し訳ない。

もちろん今回のアルバムも楽しくて好きだったけど、心のどこかで、大人になったんだねって思ってる自分がいる。

好きなのには変わりないんだけど。

気持ちがぐちゃぐちゃしてて難しい。

圭人のことがまだ受け入れられない。

まだ日本にいるのか、もういないのかそれすらも分からない今が苦しい。

アルバムに残ってる圭人の声を聴いて泣けてきた自分が情けない。

応援するって決めた次の日にはもう心が折れてる。

このメンタルで勉強するの結構きつかったりする。

来年終わっても圭人はいないんだもん。

ファンもメンバーも前を向こうとしてる。

私も向きたい。

頑張れ!って言いたい。

言えない。

ちゃんと自分はやり遂げられるのか不安。

今年だけは「過程」とか言ってられない。

もちろん効率とか内容っていう過程は大事だけど、結果でしか報われない。

あんなに激しいダンスをたった2日練習しただけで本番になって、文句も言わず必死で。

すごいなって思った。

本当に大好きだな、、、(笑)

何年もここまで好きでいられたアーティストは初めてだよ(笑)

個人的に歌手に求めてるのって歌だから、JUMPもきっと歌とか雰囲気で気になり始めたんだろうけど、いざメンバーの顔見たらあんな小さかった人達がこんなにイケメンになっちゃってたんだもん、おばさんびっくりした。

楽しかったな今まで。

ネットで調べまくってた受験生も。

コンサートに行けなくて泣きまくった高1も。

最強に運がついてた高2も。

今思えば全部楽しかったな

圭人がいないJUMPは、なんだか平等っていう感じがしたよ。

やっぱり圭人は悩んでたのかな、ずっと。

メンバーの愛や、ファンからの愛だけじゃ足りなかったかな。

あああ〜また泣けてきちゃった

圭人を信じてあげられなくてごめんね。

メイキングでの圭人とか、去年のコンサートの裏側で圭人がカメラまわしてた時のメンバーの態度とか、今年のカレンダーのオフショットがソロばっかりだったり。

みんなは圭人のことちゃんと好きなのに、なんか色々考えちゃってごめんね。

他のグループを全然知らないから、JUMPの仲の良さを当たり前にしてた。

結局は画面を通してしか見れなくて、何も知らないも同然なのに。

ちょっと好きになりすぎたかな、

もっと知りたいって思いすぎてた。

もうわけわかんなくなりました(笑)

私のJUMPに対する気持ちは、大好きで覆われていて、でもきっと中はぐちゃぐちゃなんだよね

だから、

って何も言葉は出てこないんだけど。

どうしても頑張れって言えない

大好きならいくらでも言えるのになあ

JUMPを見るたびに頑張ろうって思えます。

一貫性のない文章ですね。

今日は夏休み入って最初で最後の一日中休みにしました。

JUMPでいっぱいにしました。

これからも9人が笑っていますように。

もう後ろ向きなこと言うのも考えるのも最後にしたい。

 

 

 

 

 

すいません。やっぱりこういう感じで記事を終わらせるのは自分にももやもやが残るので加筆させてください。圭人にちょっと挑発的に感じたアルバムにも、完全に圭人が消えてるわけじゃなくて、当たり前だけどプロフィールには圭人はちゃんといて。それが嬉しくて。休業だとしても圭人が無くなるのはどうしても嫌だったから(笑)みんなも人間なんだよね、好きって言われたら嬉しいよね。応援されたら頑張ろうって思うよね。ファンなんだから言わなくちゃだめだよねやっぱり。OLÉ!が少しだけ前向きにしてくれました。山田くんが好きなの意外だなって思ってたけど、そういうことだったら嬉しいな。画面や文字越しでしか分からないからこそ、JUMPが見せてくれる9人自身を信じるしかない。圭人の帰りを8人と待っていよう。2年後ありったけの愛を込めておかえりって言いたい。また絶対9人で歩いてくれるよね?そう思わなきゃやっていけない。もう暗いこと言わない。流されない考えない!!

頑張れ圭人!

いってらっしゃい!

めちゃくちゃ大好きだよ!