きらりと、儚く

忘れないよずっと

Dream goes on.

色々考えました。

報道が出てからは毎日、圭人のことで頭がいっぱいでした。

いちファンとして、本当に安心しました。

 

きっと少なからず、話は脱退の方向にも進んでいっていたんじゃないかなとは思います。私たちがテレビで9人を見ていなかった間、たくさんたくさん話し合って決めたことだと思います。昨日今日と、私も色んな意見を読んで考えました。ただの勝手な想像ですが、母の意見も聞きました。もしかしたら、山田くんと圭人のGPSって…ってところまで考えてしまいました。やっぱり私が知ってるJUMPは、本当にほんの一部なんだなって思いました。

圭人が自分で決めた道。最初の留学は親が決めた道。二世だろうと話題性だろうとそれでもデビューできたことは、きっと他とは比べ物にならないくらいの武器。きょうだいはいなくて、親は離婚して、自分には下積みがなくて、イギリスとの行き来で。きっとずっと一人ぼっちだった圭人が、必死で食らいついてきたHey!Say!JUMPっていう人生。グレたっておかしくない環境なのに、ジェントルマンな圭人。

これからどうなるか全く想像が付かないけど、応援することしかできません。頑張れって言うことしかできません。

 

でも私は、夢を追いかける人が好きです。

どんな小さな夢でも追いかけて頑張る人が好きです。

そんな人がすごくかっこいいなって思います。

 

私には、容姿も中身も自慢できるようなものが全然ありません。でも私には、10年間しつこく思い続けてしまった夢があります。その時からずっと目標にしてた大学があります。

夢って子供っぽいかもしれないけど、私は逆に夢がない人をもったいないなって思ってしまいます。

誰が言ってたか忘れちゃったけど、夢は口に出していれば向こうからやってくるそうです。だから私は夢を叶えます。それが私の自信です。

 

圭人も夢のために頑張って下さい。

もしも、叶わなかったとしても頑張った過程が必ず自信になるって信じてます。

きっと叶うよ

頑張ればきっと叶う!

 

2年のブランクだって、下積みのない圭人が食らいついてきた10年がちゃんとあるから、大丈夫。

 

 

帰ってきたときは27歳ですね。

私は20歳みたいです。

ということは、BESTがとうとう30歳になりますね。

 

次、圭人に会えるのは2021年かな。

2020年はさすがにきついかな。

 

圭人の成長を願って、私達もJUMPと一緒に圭人の帰りを待ってます。

 

 

いつか、大好きで尊敬している方がブログにコメントして下さった時に「頑張った記憶ってぜったい未来に届くんですよ。未来の自分の背中を押してくれるんです。」って声をかけてくださいました。

これからの2年がいつか必ず圭人の背中を押すんだと思います。そんな2年間にしてください。

「頑張った」って自分じゃわからないと思うんです。

自分が決めることじゃないと思うんです。

 

 

帰ってきた時

「圭人、頑張ったね」って。

そう言われて初めて圭人は「頑張った」人になるんだと思います。

 

そしてまた9人で笑えますように

 

いってらっしゃい。また会おうね

重なった未来で。