きらりと、儚く

忘れないよずっと

受験期日記②4月・5月・6月

2018 - 4月2日

いい!!やんちゃなヒーローいいよ〜〜!私は好き!覚えやすそうだし明るいし楽しいしこれが今日から日本全国の子供たちに歌われるんだろうなと思うとめちゃくちゃ嬉しい!ゆめのタネと夢色が私の記憶から消えてなかったように、この曲もきっと誰かにとっては大切な曲になっていくんだろうなあ

 

2018 - 4月4日

やっぱり波がある。今は何も信じれない時で、結局は表面しか見れてないくせに何を根拠に好きって言えるのか。自分の理想なんか押し付けたくない。けどやっぱり想像の人なのかなあとか思って勝手に壁作って遠い存在にしてる。もっと本当はどんな人なのか知りたいって思うけどそれは不可能で、ならいっそ離れたい とか思っちゃう時期があるんだよね、たまに。自分めんどくさ。

 

2018 - 4月5日

クラス替えの緊張からか気付いたら花沢類見てヒィとか言ってた(笑)現実逃避(笑)意識したことなんてなかったけど、小栗旬の出てるドラマとか映画はだいたい好き、役も好き。きっと小栗旬が好きなんだと思う(笑)ささ!英文法やろーーーーーーっと( ̄ー ̄)

 

2018 - 4月7日

セクゾらじらー2回目!ほんとに面白くて自分のツボすぎてお腹筋肉痛になりそうなくらい笑ってる(笑)(笑)聡くんが特にツボ(笑)まじで面白い(笑)声だけでどれだけ面白くできるかがラジオでの腕の見せ所だよね、最高です。笑笑 ていうか今日いのひからじらー聞けなかったから3時間とか今知ったよ!!!やった!

 

2018 - 4月10日

なんか無性に嵐が聴きたくなって10周年のベストアルバムを聴いてたら「なんかすごい」で溢れた。歌唱力というか表現力というか、、もう嵐の色はちゃんとできていてJUMPの半分っていう5人なのにめちゃくちゃ力強い。本当に。JUMPのこと何万字あっても書ききれないよな〜とか思ってたけど、嵐こそどれだけ文字があっても表せないかっこよさ。いやもうなんかさ、言葉が出ないってやつ…

私の中で嵐は神だよ。゚(゚´ω`゚)゚。はあ〜〜どうしてこんなになったんだ〜〜〜〜〜

 

2018 - 4月14日

たまたま「半分、青い」の律役の子調べたら憧れはHey!Say!JUMPの中島裕翔さんって書いてあった…( ; ; )2度共演してたとは言え後輩でもない普通の子役の子に憧れられる中島裕翔超かっこいいよ〜〜〜〜〜

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180414-00143759-the_tv-ent

 

2018 - 4月15日

大ちゃん誕生日おめでとう!

 

2018 - 4月19日

光くんが生まれてから10000日!おめでとう(^^)

 

2018 - 5月1日

どうしよどうしよ!花沢類めちゃくちゃときめいちゃった!にやけたキュンキュンした、、、

 

2018 - 5月6日

勝手な私の気持ちなんだけど、辞めないてほしかった。辞めたっていうことが残念だなって。でもあんなことしたのにまたテレビ出るのなんて普通はありえないから、当たり前なのかなって言うのも頭では理解してるつもりなんだけど。ファンがどう思うとか考えてくれたのかな、考えてくれてたらそもそもこんなことにならないか。ファンはグループやメンバーの「何か」にはなれないのかな、結局はスポンサーでしかないのかなとか思っちゃうよ、こんなふうになったらさ。

最近色々あったグループどっちもアニバーサリイヤーだったから、嵐ファンの子が来年20周年迎えるの何かありそうって不安そうだった。嵐は日本背負ってるから絶対大丈夫だよ!って冗談交じりに返したけど、気持ちわからなくないもん…明日があるなんて誰にも分からないよねもう

 

2018 - 5月26日

薮くんらじらー楽しかったな~!全国のMONOZUKI(いちいち笑う)があの時間、一斉にフンメルスとジルーとフィリピッポインザーギマルキージオを調べてたかと思うと笑いが(笑)私も上手く聞き取れないながらも必死で調べました(笑)フンメルスマルキージオがイケメンだったな~〜 来週は大ちゃん!観に行くことはできないけど、光くんと髙木くん頑張れ〜!楽しんでね!!

f:id:inopomme:20180526204659j:image

 

2018 - 6月15日

なんでこんなに良い表情するのかな

会いたいよ

f:id:inopomme:20180615212006j:imagef:id:inopomme:20180615212009j:image

 

2018 - 6月16日

わー!珠理奈おめでとう〜〜!!!!やったー!

 

2018 - 6月21日

苦しい

 

2018 - 6月26日

ブラックペアンも花晴れも泣けた!!もう最近何でも最終回泣いてる気がする。トーキョーエイリアンブラザーズ楽しみ〜とか思ってるけど、地味にまだ放送地域入ってないっていう(笑)いつもシンドラ放送されてるし見れるよね?早く発表してください!(><)

 

2018 - 6月29日

やらなきゃやらなきゃもうやだつらい

 

2018 - 6月30日

一昨年は朝からめざまし、ラジオで愛のシュビドゥバ初解禁(^O^)
去年はMステでPrecious Girl初披露(^O^)

今年はらじらー、COSMIC☆HUMAN初解禁(^O^)そして友達がおたより読まれちゃったこれはだいぶ嫉妬(笑)

毎年毎年 勝手にプレゼント楽しみにしてます(笑)来年は何かな〜