きらりと、儚く

忘れないよずっと

伊野尾くんの見た目以上《祝!初単独冠番組》

初単独冠番組おめでとう〜!!!

伊野尾慧くんが裸以上にハダカになる!? 伊野尾くんの“見た目以上” |NHK_PR|NHKオンライン

 

たった5分とはいえ、内容盛りだくさんで、3日間も放送されるのがすごく嬉しいです!

 

内容見たときは少し驚きましたが、NHKって「人体」とかのスペシャル番組(?)をやっていたこともあるし、最新科学技術やミクロ・原子の世界に焦点を当てるのはNHKらしいのかなという感じはしました。

ただその被験者にジャニーズを起用すること、しかもあのギリギリラインを生きてるいのちゃんということでこの胸のざわつき…(笑)むしろ、いのちゃんだからこそというのはあったと思いますが…

若干ヒヤヒヤしつつも、内心めちゃくちゃ楽しみ!

初単独冠番組というのが本当に嬉しいですね〜!

 

らじらーからはじまり、個人では u&i、バクモン、解体キングダムとNHKからたくさんお仕事を頂いているいのちゃん。

コメント力も人を惹きつける力もあって、気に入ってもらえたのは紛れもなく本人の努力と人柄だと思うので、ファンとしてはしっかり応援させていただきたいなと思います。

 

終わったらNHKに感想を送るつもりです!

 

 

ぜひ皆さんも来週、月曜日から水曜日の23:45はテレビの前に集合してください(^^)

ちなみに月曜日はあさイチにも出るので、そちらもぜひ見てくださいね!