きらりと、儚く

忘れないよずっと

5th

本日、はてなブログ開設5周年を迎えました。

 

早いです。本当にあっという間でした。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます。今でも誰かがどこかで読んでくださっているだけで、とても励みになります。

 

たくさんの気持ちに出会った5年。

追いかけた5年。

色々あったけど、すべてひっくるめて今日までとても幸せでした。

 

 

はてなブログ全盛期も終わり、すっかり寂しくなってしまったので、正直もう辞めようかなと思っていました。でも、やっぱり自分の気持ちを一番素直に綴れるのはここでした。

 

否定的な感情も一概に悪いことではない、そんな気持ちも優しく受け止めてくれたはてなブログが大好きでした。

様々な世代の方と出会いましたが、まだ子どもだった自分にとってとても恵まれた環境だったなと思います。

 

改めて、たくさんたくさんありがとうございました。

 

考えてること、書きたいことはあったのですが、まだ上手くまとまらないのでまた後日。

 

 

 

お身体にお気を付けてお過ごしください。