きらりと、儚く

忘れないよずっと

陽だまり

 

ああ、泣きそうだな。ってなんか。

そんな簡単に泣かないけど、今にも涙があふれそうなそんな気持ち。

嬉しくって。


想像もしていないことばかり起きて、

それがいちいちかっこよくってさ。


私がただ生きているうちに、ファンを楽しませようと仕事をしていて

着々と新しいことは進んでいっていて。


なんかもう幸せで胸がいっぱいになって

いつまで経っても心はすっかりと晴れないのに

本当に幸せなんだもん。

矛盾しているから胸が痛い。

それでも、"ねぇもしも幸せが見えるとしたら、それはこんな景色のことかな"。


嵐担の友人が今とても楽しそうにしていてさ。

「新しいことがいっぱいで供給過多だよ」って幸せそうに言うんだよ。


私も嵐が好きだし、彼女もJUMPを好きになってくれて

好きの大きさや割合は違えど、私たちは同じように「好き」で「幸せ」なんだ。


こうやって、彼らはどれだけの人を幸せな気持ちにしてきたんだろう。


ねぇ、かっこよすぎない?

 

 

 

 


「私たちの大好きなグループ本当にかっこいいんだよ」

って誰かに教えたくて、知ってほしくてたまらないんだけど

やっぱりまだ、宝箱の中にそっとしまっておきたい気持ちもあって。

 


今は、

 


じれったくて

くすぐったいけど、


あたたかくて

優しくて

強い「好き」。