きらりと、儚く

忘れないよずっと

#伊野尾慧誕生日選抜

結局、今年も伝えにきたよ。

いのちゃん、32歳のお誕生日おめでとう。

 

 

好きになってから今日まで、本当にいろんな気持ちと出会いました。

 

飛び上がってしまうくらいの大好きも、きっと嫌いを通り越した無関心も。

 

お世辞にも全肯定オタクではなく、私はそんな気持ちで、そうやっていのちゃんを追いかけてきました。

 

このあたりの気持ちはもう何度も言ってきた気がします。決してプラスのことだけではなくても、私にとってはファンでいた歴史の中で切り離せない大切な気持ちなので、こんなふうに今でも話してしまいます。

 

本当は、聞きたいことや聞いてほしいことがたくさんあります。

 

私はこの数年で割と変わったと思っていて、価値観の違いに大きく悩まされ、まあどうにもならないことあるんだなと、もともと淡白な方ではあったけど、より現実的になった気がします。

 

だけど、この気持ちが今日も確かにここにあるのは、アイドルというある程度の距離があり、信じていたい思えた人だからです。知らないことが多すぎるということは、希望にもなり得るのかな。

 

 

31歳の年も、当たり前のように日常にいてくれてありがとう。そばにいてくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

 

いのちゃんの毎日が楽しく明るいものであるように、これからもたくさんの初めてに出会えるように、願っています。

 

今年は初めてお誕生日のお祝いをリアルタイムでできて、0時を待って、めちゃくちゃ笑って愛おしくなって幸せだったなあ〜

 

やっぱりいのちゃんの笑顔が一番好きだなと思ったし、その笑顔はメンバーといる時でしか見られないんだよね。

 

この時間がずっと続いてほしい、いつまでもこの笑顔を見ていたいなって思った。

 

優しくて柔らかいJUMPの雰囲気が好きで、その中にいるいのちゃんが大好きだよ。

 

言葉にするのは難しいけど、あのインスタライブには好きが詰まってた。

 

お腹を抱えるくらい笑わせられて、一緒に笑って、でもいつのまにか泣けてきちゃうくらい愛おしさでいっぱいになっちゃうんだよ。

 

Hey!Say!JUMPの優しさが、もっともっと深く見えないところでつながっている絆が、たまらなく好きだ。

 

JUMPの優しさの中にいられて嬉しい。

JUMPのファンになれてよかった。

 

全部いのちゃんのおかげです。

嬉しい嬉しいって言ってたいのちゃんの姿を見て、私も嬉しくて仕方なかったな。いつのまにかファンにも素直に気持ちを伝えてくれる機会が増えたことにも、ちょっとずつ慣れてきて。好きになった頃から変わらず、初めてのことを求める姿にほっとして。

 

嫌なことがあっても嬉しかったことばっか思い出す、ってすごいなって思ったけど、なんだかんだ私もそうやってJUMPのファンを続けてきたのかもしれない。

 

なんか今日の4人の姿を見て、最近の不安なこと飛んでいっちゃいそうだったなあ〜軽くなった気がした。

 

仕事は大変そうだけど、どうかお身体に気をつけて。

ちゃんと寝て、おいしいものを食べて、いっぱい笑ってくださいな^^

 

 

『まだいのちゃんのこと好きなんだね』

「うん、なんだかんだね」

『一途だね』

 

なんて会話を交わして朝 家を出た。

 

果たして一途だっただろうか。

私から何か返せたものはあるのだろうか。

 

 

今日も生きよう。

今日くらいは背筋伸ばしてちゃんと生きよう。

 

 

遠くから、これからもいのちゃんとHey!Say!JUMPの幸せを想い続けています。

 

 

31歳のいのちゃんありがとう。

 

 

32歳のいのちゃん、今年もよろしくね。

 

 

 

2022.6.22

 

 

 

 

 

 

f:id:inopomme:20220622205314j:image

8年目にして初めてハートマークを送った。

私なりの愛(ラブ)です。恥ずかし〜🙈

 

 

 

楽しそうなじゃんぷさん。

大好きなじゃんぷさん。


f:id:inopomme:20220622205446j:image

f:id:inopomme:20220622205434j:image

f:id:inopomme:20220622205429j:image

f:id:inopomme:20220622205431j:image

f:id:inopomme:20220622205439j:image

f:id:inopomme:20220622205441j:image

f:id:inopomme:20220622205426j:image

f:id:inopomme:20220622205444j:image

f:id:inopomme:20220622205436j:image