きらりと、儚く

忘れないよずっと

夢と現実の狭間で

7年ってやっぱり長いのよ。

好きなんだよね、

なんだかんだずーっと好きなんだよね。

なんか、泣きそうなの。

嬉しいことがあると泣きそうになるの。

狼青年のことを大学で知った時と同じ気持ち。

現実にふっと現れる夢の世界が

なんとも言えない気持ちにさせる。

大学にいる時に、嬉しいことがあると泣きそうになるのかなあ。

嬉しいだけじゃなくて

なんか切ないような、苦しいような。

どこか他人事で

私は今日も自分にいっぱいいっぱいで。 

あの頃みたいに夢中になりたいなあ。

だけど、そうもさせてくれないのよ。

そうしたくない自分もいたりして。

好きだから騒ぎたいし、

最近好きになる人が増えてきたからこそ

ちょっと自慢したり懐古したりしたかったりするし。

会いたいなあ

もう最後にあってから今日で928日みたいだ。

元気?

いのちゃんは気付いていないだろうけど、

なんにも考えていないかもしれないけど、

ふとした瞬間の一言や態度に

嬉しさを感じて、救われていたりするよ。

あなたが見る今の世界はどんな感じ?

あなたはどんなことを考えているの?

音楽×映画かあ

楽しみだなあとにやけてしまった。

優里はいのちゃんがつないだ縁かしら。

楽しいな、

JUMPのアイドルとしての方向性が本当におもしろくて楽しい。

図書館に着いて外の様子を見ながら、だらだらと想いを馳せてしまったけど、そろそろノートを開くね。

またね。