きらりと、儚く

忘れないよずっと

#050928

やまだくんは覚えているかな。

いのちゃんを「芯の通った、本当に温かい人」と言ってくれたこと。

 

はっきりとは覚えてないけれど、私は、その言葉があって今ここにいるような気がするから、やまだくんにはとても感謝していて、やまだくんに対して思い入れがあるんじゃないかなあって思ったり。

 

去年から少しも変わることなく、本当はきっともっと前からずっと変わらず、同じことを想っている。

 

やまだくんを見ていると、優しい世界がつくれるような気がする。

やまだくんは幸せでいてくれなきゃ困る。

 

YouTubeで公開されたサーティワンの15秒CMの再生回数は驚異の238万回。

ジャにのちゃんねるでやまだくんが登場した動画の再生回数は719万回。

(2021.5.8現在)

 

いろんな瞬間で山田涼介ってやっぱりすごいなってただただ感動して、何においても「圧倒的」。

(それと、つい慣れてしまいそうになるけど、やまだくんは同じ人間だとは思えないほど 美しくかっこいい。)

 

 

それでも、今の私にとっては

〝やまだくん〟であり〝やまちゃん〟

 

 

それがHey!Say!JUMPの山田涼介で、

思い出すのはグループの真ん中で笑うやまだくんで

やさしい表情(かお)で客席を眺めるやまだくんで

 

 

私はやまだくんのいるグループを応援できて、Hey!Say!JUMPのファンになれて、ほんっとうに嬉しい。

 

やまだくんはJUMPのことが本当に好きで、やまだくんが一番生き生きしてるような、そんな居場所がJUMPであることがめちゃくちゃに幸せです。

 

 

幸せな景色と やさしい気持ちをありがとう。

 

今年も変わらず、やまだくんの幸せを願っています。

 

どうか、お身体には気をつけて!

 

山田涼介くん

28歳のお誕生日おめでとう🍰

f:id:inopomme:20210429200014j:image

 

 

𓈒𓏸𓐍

 

 

f:id:inopomme:20210429100706j:image
f:id:inopomme:20210429100657j:image
f:id:inopomme:20210429100700j:image

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:inopomme:20210429101047j:image
f:id:inopomme:20210429101041j:image
f:id:inopomme:20210429101044j:image

かわいいなあ