きらりと、儚く

忘れないよずっと

🍎

耳の神様にお願いをしてきました。

堂本剛くんが突発性難聴になった時期に、多くの絵馬がかけられていたのを見かけていた神社です。

想像よりも多くの絵馬がすでにかけられていて驚きました。こじんまりとした神社ですが、知っていた地元の方や、調べて飛んできた方なんだろうなあと、ちょっと泣きそうになった。

 

私はHey!Say!JUMPが愛されているところを見るのが昔から大好きで。例えば、誕生日。0時になった瞬間に溢れるメッセージ。PARADEで見た赤いペンライトの海。

そして、発表から数日にもかかわらずかけられていた絵馬。光くんが愛されている景色に感動してしまった。光くんに見せたいと思いました。

 

本当は完治しますようにと書きたかったけど、なぜか怖気付いちゃって、よくなりますようににしちゃった。でも気持ちは完治。今は、必ず完治するように願い続けます。あと、りんご書けばよかったかなあとか今さら考えてる。絵馬なんて まだ人生で2回目くらいだからよく分からなくて。何を書くか決めてから行くべきだったかな(笑)

でも、気持ちは精一杯込めて書かせていただきました。願いが届きますように。

 

光くん大丈夫だよ!また笑顔で会おうね。

 

f:id:inopomme:20220201171949j:image

f:id:inopomme:20220201172217j:image