きらりと、儚く

忘れないよずっと

ドジとカレンダーと多幸感

約5年ぶりにまたやっちゃったな〜良いブログが書けそうって思ったものに限って下書き保存し忘れるやつ…

 

今放送されているファイトソングというドラマで、ミュージシャンの芦田さんが音や歌詞が浮かんだ時に急いで家に帰って残すように、私も湧き上がった感情が落ち着く前に急いでブログに文字を打つタイプなので、消しちゃうと二度と書けない…悲しい………

 

めちゃくちゃざっくり言うと、

 

カレンダーが最高だった話。

なにわ男子の写真集を抱きしめた話。

JUMPが好きだなあって思えた話。

初めて婚姻届を見た話。

私にとって掛け持ちは、気持ちの矢印を分けることではなくて、ただ新たに増やすことっていう話。

 

私はJUMPとなにわ男子が好きで、彼らに置く気持ちは全然違う。

だけど、どちらも好きで

私は今日カレンダーを受け取って、開けて、幸せで、忘れたくないなあって思った。

 

 

なにわ男子にとっては初めてのカレンダー。デビューした彼らの未来はただただ明るくて。

 

Hey!Say!JUMPにとっては最後のカレンダー。悲しいけど、新しいものが来れば終わっていくものがある。

 

いま日常もそういうことで溢れていてバタバタしていて、落差がすごいというか、人生そんな感じなんだなあって思う。寂しいといえば嘘になるけど、でも受け入れていかなくちゃいけない。悲しいことばかりではないことを信じて、考え方は自分次第だと思うから。

 

私はJUMPのファンになれてよかったと思っているし、何年経ってもふと、Hey!Say!JUMPって最高だな、すごいな、世界一だなって本気で思う日があるよ。

 

なにわ男子は本当にかわいくて、すごくて、見ているだけでエネルギーをもらえて、素直に楽しい。なにわ男子のファンをしている私はめちゃくちゃに楽しそうだよ。

 

 

 

 

出会えてよかった

よかったなあ〜私は幸せ者だなあ〜〜〜

 

って大の字になって

太陽が沈む空を見上げて

 

「今日もありがとう だいすきだよ」

 

って伝えたくなった