きらりと、儚く

忘れないよずっと

今日は2557日目

毎年この日になると14の自分を思い出します。

記憶っていうものは良いように書き換えられてしまって、そもそも好きになった瞬間なんてはっきりなかったから、もうそれは輪郭のないぼやっとしたものでしかないんだけど。

 

今日は少し早く起きたので、過去の記事を読んでいました。*1 そしたら、5月1日から1000日目の記事に「JUMPを好きになってからの自分はすごく楽しそうです」と書いてあるのを読んでびっくりしちゃった。

なにわ男子を応援している私は楽しそうだと何度も感じていて、それはJUMPではここまで感じたことなかったなあと思っていた・・・・けど、全く同じこと書いとるやないかい。あ、そうなんだ。わたし楽しそうだったんだなんて思って、あまりにも失礼なことをしてしまったと申し訳ない気持ちです。

あと、2000日目の私はどんな景色を見ているかと書いていたので、いったい今は何日目なんだろう?もうすぐかな?と思って調べたら、今日で2557日目でした。超えてるにも程がある。

 

でも、それくらい自然に、もはや日数など気にすることもなく私は今日もJUMPが好きです。見える景色や考え方は大きく変わったけど、私はまだ追いかけてるよ、1000日目のわたし。

 

この前、いのちゃんには縁を感じると書いたけど、それが結構しっくりきてて。私は、JUMPといのちゃんに縁を感じます。だから、3000日目の私も普通に追いかけているんじゃないかな。とか言ってこれがフラグだったりしてね(笑)

 

たぶん、私はもうHey!Say!JUMPのオタクではないけど、愛のようなものは構築したのだと思います。穏やかに、落ち着いた気持ちです。

 

 

もう7年か〜

色々ありすぎたね

 

 

でも

7年間ずっと、JUMPの優しさが一番好きだったな

 

 

 

今日までありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 

 

*1: