きらりと、儚く

忘れないよずっと

あのとき一緒に喜んでくれた人が、あのとき一緒に悲しんでくれた人が、これを読んでくれるかどうかは分からないけど。

無事、結びました。

 

平坦な道でも、モデルコースでもなかったけれど、あの挫折もやっと完全に吹っ切れた気がします。過去の財産にできました。

 

紆余曲折して無事に締めくくることができて、ほっとしています。家族も喜んでいました。あの挫折が無ければ知らなかったこと、進んだ大学で出会えた仲間、得た経験。どんな道もきっと“縁”だと、今はそう思える生き方ができています。

 

これからが始まりなわけですが、楽しく適当に自分の幸せも大切に生きていきたいです。

とりあえず、大学生としてやるべきことをやり終えて、思いっきり遊ぶ半年間にします!

 

ありがとうございました!